のっちWORLD

Home

2004年5月15日 TSUTAYA郡山トドロキタウン店

もう東京しかイベントがなくなってしまうかもしれないということで、 TSUTAYA郡山トドロキタウン店のイベントに行ってきました。 私が着いたときPerfumeの皆さんが到着したところだったのでしょうか?  ちょっと見ることができて、よかったです。

イベントは1階の外のようなところでありました。 ちょっと短かったという気もしましたが、 かわいいPerfumeの皆さんを見ることができて、よかったです。 (以下、このような表現が多いです)

2回目の回は、『モノクロームエフェクト』のイベントが これで終わりだということだったので、握手会には3回参加 しました。 最近どうしてものっちに注目してしまいます。 衣装を私が気に入ってしまったせいかもしれません。 かわいいしぐさとかが、すごくあっている気がします。 今日もかわいいのっちを見ることができて楽しかったです。 それで握手会のときには、のっちにかわいいと言ってみましたが、 他に何も言えなくなってしまいました。

今日は楽しかったです。 でもこれからイベントに行けなくなりそうで残念です。 新曲のイベントのときは、ぜひ行きたいと思います。 かわいい曲だとよいと思います。 Perfumeの皆さんは、かわいいのが得意だと思いますし、 かわいい曲でのっちが訴えてくるような感じがすごく良いと思います。 いつも、のっちのことは好きなのですが、その瞬間はもっと好きになります。 衣装もかわいいのになるといいな、と思っています。 楽しみにしています。 またぜひ広島にも来てくださいね。 (これを書いているのは2005年1月4日なのですが、実際は6月にも広島でイベントがあってよかったです)

だいたい以下のような感じでしたが、 すごく集中して見ていたので、よく覚えていません。 最近、かわいいという記憶しかないです。 すぐ終わった感じでした。

5月15日(土) 13:00 TSUTAYA郡山トドロキタウン店 1回め

5月15日(土) 15:00 TSUTAYA郡山トドロキタウン店 2回め


2005年1月4日作成
Perfume応援ページへ 数学のページへ