のっちWORLD

Home

2004年6月5日 第6回福岡市水源地域交流物産展

福岡に行ってきました。 1回めの終わりのときに、司会の人が入ってPerfumeの紹介コーナーみたいになって、けっこう長い時間やっていたのが楽しかったです。 まずのっちに振られて、のっちが適当なことを答えると、 それをあーちゃんとかしゆか(おもにあーちゃん)が指摘するという展開になっていました。こんなのっちは好きですねぇ。 最後はあーちゃんが暴走して終了、という感じです。 誰かあーちゃんに対応してあげてください。

2回めもちょっとトークがあったのですが、Perfumeは何か節水をしているのか、のような質問に「Perfumeは何もしていません」 とあーちゃんが言っていました。 1回はいちおう普通の答えだったと思うのですが、2回めはこうなっていました。 ちょっと私の記憶違いかもしれませんが、だいたいこんな感じでした。 あーちゃんおもしろいです。

例によって、のっちの動きに気をとられていたのですが、こんな感じだったと思います。 福岡は暑かったです。

6月5日(土) 11:30 第6回福岡市水源地域交流物産展 1回め
場所:福岡市庁舎『ふれあい広場』

6月5日(土) 14:30 第6回福岡市水源地域交流物産展 2回め
場所:福岡市庁舎『ふれあい広場』


2004年12月31日作成
Perfume応援ページへ 数学のページへ