のっちWORLD

Home

2004年6月6日 ダイヤモンドシティ ソレイユ えんとつ広場

ダイヤモンドシティ ソレイユのイベントに行ってきました。 昼間は雨も降らなかったのでよかったです。 ちょっと暑かったぐらいで、昨日と今日でかなり日焼けしてしまいました。 場所は「えんとつ広場」の煙突の横のところで、ステージとかはなくて いつもは通路のところでありました。 ずっと待っていたのですが、1時ごろになって準備が始まり、 2時ごろにリハーサルが始まりました。

今日の衣装はシナモンちゃんのTシャツでした。 のっちに注目して応援していましたが、ふりがすごくかわいくできていますね。 いつも感動してしまいます。 他のお客さんも、もっとのっちに注目したらいいのにな、と思います。

今日はあまりトークの時間もなかったように思いました。 でもトークもとても楽しかったです。 のっちが何か言い間違いをしていたと思うのですが、 何だったか忘れました。残念です。 のっちのあまりに自然な発言は心がなごみます。 私としては、のっちの、ちょっとだいじょうぶかなぁ、どうかなぁ、 という雰囲気が好きです。 たぶんだいじょうぶじゃないんですよね。でもかわいいのでいいです。 「のっちがんばれ」と言いたくなります。

あーちゃんは、ちょっとおもしろかったです。 すごいでたらめですね。そこまでやらなくてもいいのでは、という感じです。 たぶんあーちゃんだと思いますが、お祭りで浴衣を着るので、 皆さん浴衣を着てください、というようなことを言っていました。 これがおもしろかったです。 ちょっとおもしろさが伝わらないですね…。 自分も浴衣を着ると言っていたと思いますが、着たのかどうかは不明です。 のっちがしゃべっていることは、けっこう多かったのですが、 何か、いつの間にかあーちゃんがしゃべっているな、という感じですね。 のっちがんばれ。 あーちゃんの開き直ったような発言はとてもよいと思います。 しかし最後があーちゃんになっているので、誰か話を締めてください。 あーちゃん最近ちょっとおもしろいんですけどね…。

かしゆかは、すごく話を盛り上げてくれると思うのですが、 あーちゃんの話にそんなに乗らなくてもよいのでは、と思うこともありました。

今日は各回の後で、チラシを配っていましたので、 私もいただきました。 私に対応してもあまり意味はないと思いますが、 こんな私にちゃんと対応していただいて、ありがとうございます。 というよりむしろ、私がついてまわっていましたね。 申し訳ありません。

「ダイヤモンドシティ ソレイユ」は、すごい人出だったのですが、 暑かったので、あまり外に出てくる人は多くなかったかもしれませんね。 でも、かなりの人が見たのではないでしょうか。 Perfumeのすごさは、見てもらえばわかると思うで、 たぶん広島の人にもわかってもらえたのではないかと思います。 ふりがとてもかわいいですからねぇ。 こんなにかわいくできるのは、他にいないと思います。 衣装もかわいかったです。

とにかく広島でイベントがあってよかったです。 もうイベントには行けないかと思っていたのですが、 福岡と広島のイベントに行くことができました。 楽しかったです。 渋谷のイベントでは、新曲を見ることができると聞きましたが、 私はたぶん行けません…。 新曲は、またかわいいのでしょうね。 Perfumeを初めて見たとき、かわいいのでびっくりしました。 やはりかわいい曲だとPerfumeのよいところがよくわかると思います。 すごく踊っているような曲だと、見どころがよくわからないんですよねぇ。 新曲のイベントがある頃には、また行きたいと思います。 これから東京のイベントしかないのでしょうか?  がんばってかわいいところを見せてください。 私も見たいのですが、東京は遠いのでなかなか行けません。 できれば広島にまた来てほしいです

のっちとPerfumeの皆さん、福岡と広島のイベントお疲れ様でした。 楽しいイベントでした。 もうイベントに行けないかな、と思っていたのですが、 行けてよかったです。 暑かったですね。 私は日焼けしてしまいました。

またのっちに注目していたので定かではありませんが、こんな感じだったと思います。

6月6日(日) 14:00 ダイヤモンドシティ ソレイユ えんとつ広場 1回め

6月6日(日) 15:00 ダイヤモンドシティ ソレイユ えんとつ広場 2回め


2004年12月31日作成
Perfume応援ページへ 数学のページへ