のっちWORLD

Home

2004年8月13日『Perfumeのドッキ・ドキ・オンエア』

『Perfumeのドッキ・ドキ・オンエア』は楽しいですね。 Perfumeの皆さんは息が合わないそうですが、 それもなかなか味があってよいです。 やっぱり最近あーちゃんはちょっとおもしろいです。

高校生になったけどあまり高校生になったという感じがしないという話、 まあそうなんでしょうね。 3年生になったら数学がなくなるんですって。 まあそんなときは私の数学のページでも見てくださいね。

Perfumeの皆さんは仲良く『ふしぎなメルモ』 を見ているそうで、 皆さん仲が良くていいですね。楽しそうです。 『ふしぎなメルモ』は私が小さい頃やっていたのですが、 最近やっているのでしょうか? 検索してみたらリニューアル版というのがありました。 これでしょうかねぇ?

金づかいがあらいのっち。 そうなんですか。 ではプレゼントは現金で…。

オリンピックの話。 オリンピックが始まりましたねぇ。 もう金メダル2個になりましたよ。100個めの金メダルおめでとう。 興味ないと言いながらメダルの予想をしていましたね。 ほのぼのとした雰囲気でよかったです。 金メダルが全部金じゃなくて残念でしたね。 サッカーがわかりやすいそうですが、 私にはソフトボールとかの方がわかりやすいです。

名古屋で日焼けしたという話。 気をつけてくださいね。 私もPerfumeの皆さんのイベントを見に行ったときに、 日焼けしてしまいました。 あのときはあんなに日焼けするとは思わなかったもので、失敗しました。


2004年12月31日作成
Perfume応援ページへ 数学のページへ