のっちWORLD

Home

2004年8月20日『Perfumeのドッキ・ドキ・オンエア』

この前あーちゃんがおもしろいと言いましたが、 のっちもちょっとおもしろいですね。 まだ息が合わないのでしょうか? でもその方が楽しそうでよい感じです。

今回は『ビタミンドロップ』を聴くことができて、よかったです。 あーちゃんによると「テクノ調を使っている」ということで、 なかなかかっこいい曲ですね。 すごくかわいい感じで歌ってるように思います。 すーっと声が入ってくる感じですね。

それから今『ビタミンドロップ』のCMをやっていますよね。 それで見ましたけど衣装がかわいいですね。 ふりはCMではあまりわかりませんが、期待しています。 Perfumeは、かわいさのレベルが高いですからね。 Perfumeにしかできないと思いますので、これからもどんどんやってほしいです。 ダンスはたいへんですよねぇ。 のっちは真っ赤になるそうですが、そんなのっちはかわいいと思います。

のっちのお気に入りの曲は『ジェニーはご機嫌ななめ』。 のっちはジューシィ・フルーツは知らないでしょうねぇ。 『ジェニーはご機嫌ななめ』は、Perfumeバージョンではさらにテクノ度が増しているようです。

かしゆかのお気に入りの曲は『コンピュータードライビング』。 これは聴いたことがないです。 (これを書いているのは12月31日なので、もう聴きましたけど) ぜひ聴いてみたいですね。 今度イベントに行きますね。 それからぜひ広島にも来てください。

のっちのどきどきしたことは花火。 のっちはいちばんびびっていたそうですね。 そんなのっちはかわいいと思います。

のっちの好きな色は緑。覚えておきます。 かしゆかは規則正しい生活を…


2004年12月31日作成
Perfume応援ページへ 数学のページへ