のっちWORLD

Home

2004年9月3日『Perfumeのドッキ・ドキ・オンエア』

9月といえば、のっちの誕生日、ということで、 のっちの誕生日の近くにはぜひイベントに行きたいと思っていたのですが (これを書いているのは11月30日ですが)、 のっちの誕生日の日に名古屋のイベントに行くことができて、よかったです。

メールがたくさん来ていたそうで、よかったですね。

「男の子だったらメンバーの中の誰と結婚したいか?」という質問で、
かしゆか「メンバーでしょ。絶対やだ。」
あーちゃん「あーちゃんは、のっちの不思議なところがおもしろいけ好き」
「でも、毎日いっしょにいるんだよ。気持ち悪くない?」
これはのっちが自分で言ったのか、それともまた、のっちが攻撃されているのでしょうか?  よくわからないけど、とりあえずのっちがんばれ。 みんな
「自分はやだね。」
と言っていました。

のっちの発言はかわいいので人気があると思いますよ。 ちなみに私だったら、はやめておきます。

「ドッキ・ドキ・チョイス・アンド・チョイス」のテーマはお誕生日。 あーちゃんにプーさんの等身大のぬいぐるみをプレゼントしたという話がありましたけど、 等身大って何でしょう? 「あーちゃんよりもでかい」そうです。 あれからプレゼントにお金をかけるようになったということですが、 相場はいくらぐらいでしょうか?

かしゆかの誕生日の翌日がクリスマスイブで、いっしょにされるのはいやだというところでは、 のっち(?)が
「お母さん的には楽だよね。」
と言って あーちゃん(?)に
「夢を今すごい壊す発言をしたよね。」
とか言われて攻撃されていましたね。 よくわからないけど、とりあえずのっちがんばれ。

のっちももうすぐ16歳ですね。 来週か再来週に抱負が聞けるということで楽しみにしています。 (…だったのですが、これを書いているのは11月30日ですが、結局これはあったのでしょうか?)

「今週のドッキ・ドキ・ピックアップ」の担当はのっちで、新学期の始まりということで、 のっちは
「宿題やってないときは、すごくドキドキしました。終わるのかなって。」
「8月の終わりまで何も手をつけずに 楽しい夏休みを過ごしまして、 それで、終わりの2日間に全部がーっとやっちゃって。」
「そんな夏休みもいいかなって。」
のっちらしいですね。 それで
「今週ね、のっちあんまりドキドキしていない。そのくらい。」
「そのくらいか?」
「まあいいんじゃない?」
「いいか。」
という感じでした。 かわいい話ですね。

のっちもあーちゃんも、恋に飢えているらしいです。


2004年11月30日作成
Perfume応援ページへ 数学のページへ