のっちWORLD

Home

2004年9月10日 広島FM『HFM beat 50』

家族にメッセージ
かしゆか 「今日夜ご飯おいしいもの作ってね」
あーちゃん 「まあちょっと聞いとって」
のっち 「今日はよー帰るけー待っとってね」
これはかわいかったです。

この春から高校生になって電車通学になったということで かしゆか「くさい」って…こんなかしゆかは好きです。

のっちの好きな教科は音楽だけ。 勉強は苦手ということですが、がんばってください。 ドイツ語で歌を歌うと言っていましたが「サンタルチア」は ドイツ語ではないと思います。 「野ばら」はシューベルトですよね。 有名な曲だと思うんですけど…

学校で流行っていることはレギュラーさんのあるある探検隊。 そうですか。これは勉強になります。

あーちゃん 「男子は基本的におたく系の方が多い」
なぜ敬語なのか…あーちゃんおもしろいです。
「私たちみたいなアイドルを追っかけてくださる」
また敬語ですね。それに、自分のことをアイドルとは…

好きなタイプは?というところで、 かしゆかは、べたべたするのは
「気持ち悪い。」
のっちの好きなタイプは、 めじから(目力?)があまりない人。 目が細くって、 顔とか肌が白くって、 肩幅が狭くって、 背はそんなに高くない。 がりがりじゃない。 筋肉もちゃんとついてて、 ソフトマッチョな。
「あんまり大きい目ですごく強く見られると恥ずかしいじゃないですか」
ちょっとよくわからないですねぇ。

レコーディングを台所でやっているとは知りませんでした。おもしろいですね。 他のメンバーがレコーディングしているとき、みんなゲームしてるということで、楽しそうですね。

最後にあーちゃん「がつんと一発はげあたま」これは何でしょう?


2004年11月29日作成
Perfume応援ページへ 数学のページへ