のっちWORLD

Home

2004年9月10日 RCCラジオ『きょうもゴゴイチ』

声がかわいいということであーちゃん
「普通に腹から出てます。」
あーちゃんとかしゆかは、これが普通ということで、
「のっちは今日鼻声です。」
風邪をひいていたようで
「昨日まで。これは名残りです。」

のっちがもうすぐ誕生日ということで
「いちばん最初におばさんになります。」
ってまた攻撃されています。 のっちがんばれ。

寮の部屋が4畳でお嬢様(?)ベッドが入っているとは、 それはかなり狭いですね。

かしゆかは 「もともと広島でもあんまりずっと(家族と)一緒にいるわけでもなかった」

あーちゃん、てるてる坊主のことを「水たまり」とは。 そして「ばかなんでわかんない」そうです。 「その方を窓の前につるして…」って、おもしろいです。


2004年11月29日作成
Perfume応援ページへ 数学のページへ