のっちWORLD

Home

2004年9月10日『Perfumeのドッキ・ドキ・オンエア』

かしゆか「そういえばのっち、宿題あったよね?」
のっち「あったっけ」
かしゆか「あったよね?」
のっち「なんだっけ?」
あーちゃん、かしゆか「ありましたね」
あーちゃん「それじゃあと、ちゃんと言ってもらって」
ということで、今回はのっちの宿題がありました。

「一番大人なのは?」という質問に、のっちは
「いちばん背が大きいのはのっち」
ここでまたかしゆかがのっちを攻撃していました。
「それはおとなとかじゃない。でかいだけ」
のっちがんばれ。

「それはおとなとかじゃない」
という言い方があまりにひどかったので、
「めっちゃ否定したよね。今。『それはおとなとかじゃない』(←かしゆかのまね)」
と、あーちゃんに非難されていましたね。 あーちゃんナイスです。

のっちは 「一番大人に見えるのはかしゆか」 だそうです。

「ドッキ・ドキ・チョイス・アンド・チョイス」のテーマは旅行。 のっちっちは、旅行とか全然行かないそうですね。
「4歳のときに北海道に行った。食べ物がおいしかった」
ということなんですが、 4歳で何を食べたのでしょうか?  それから、 のっちは韓国とか中国に行きたいそうです。

のっち 「福山から広島まで新幹線でアクターズに行ってたけどけっこうさみしいよ。」
ご苦労様です。 ほんとに子供一人ではつらいですよね。

かしゆか「のっちに先週宿題出したって言ったよねー」
かしゆか「覚えてんの?」
のっち「覚えてるよ」
かしゆか「覚えてんじゃん」
かしゆか?あーちゃん?「なんだっけ、とかさっき言ってた」
のっち「あれはね、ちゃんとね、とぼけたの」
のっち「そういうところを、ちょっと、いかそうと思ってね」
のっち「まだ誕生日来てないんだけど」
かしゆか「知ってるよ」
のっち「だから、まだ15歳だよ。抱負なんて、今いってもさー」
かしゆか「15歳のうちに決めれる抱負とかを言ってほしかった」
のっちはひどく攻撃されていました。 のっちがんばれ。 のっちの発言は、ちゃんとした言葉になっていません。のっちらしくて、とてもかわいいですね。 結局、抱負は聞けなかったようですが、のっちはそれで良いのです。

最後にのっちが
「『引力』はいかがだったでしょうか?」
こちらもかっこいい感じの曲ですね。 Perfumeの曲は、私にはいい感じの曲ばかりですね。


2004年11月24日作成
Perfume応援ページへ 数学のページへ