のっちWORLD

Home

2004年9月11日 ダイヤモンドシティ ソレイユ フタバ図書TERA

Perfumeの皆さんのイベントに行くのは、6月のダイヤモンドシティ ソレイユのイベント 以来ですので、この日を楽しみにしていました。 3か月ぶりですね。 会場に着いてしばらくすると、椅子を並べたりし始めたので、 とくに何も始まりそうになかったのですが、 その近くで待っていました。

というのも、この前(3月)ここでイベントがあったときにも、 着いたときはやっぱりこんな状態だったんです。 でもその後ちょっと他のところに行っていた間にリハーサルがあったと聞いて、 すごく残念でした。

まあ、そんなわけで、今回は待っていました。 しばらくすると、あーちゃん、のっち、かしゆかと、やってきました。 それからかなりたって、ちょっとリハーサルがありました。 まあ、それを見ることができただけなんですけど、前回は見逃しているので、 今回は見ることができて満足です。

久しぶりに生で、のっち、あーちゃん、かしゆかを見ることができて感激しました。

前置きが長くなりましたが、本番となって、 Perfumeの皆さんが登場しました。 この『ビタミンドロップ』の衣装は初めて生で見たんですけど、かわいいですね。感動しました。 いつものように、Perfumeの皆さんの動きが、あまりにかわいいので集中して見ていました。 のっちはいつもすごくアピールしてきますね。 『ビタミンドロップ』は初めて見たのですが、曲はかっこいいですし、ふりも期待通りとてもかわいいので、 やっぱり集中して見てしまいました。 衣装も、この曲に合ってますね。 他の曲も、この衣装で見るのは初めてですので、とても新鮮で、やっぱり集中して見てしまいました。 すごく楽しかったです。

私がPerfumeの皆さんに集中しているうちに、 いつの間にかお客さんがかなり来ていました。 その後CD即売・トレカの抽選・握手会がありました。

9月11日(土) 14:30 ダイヤモンドシティ ソレイユ フタバ図書TERA


2004年11月24日作成
Perfume応援ページへ 数学のページへ