のっちWORLD

Home

2004年9月12日 アクターズスクール広島 秋の発表会

アステールプラザ大ホールで行われたアクターズスクール広島の秋の発表会に、 Perfumeの皆さんがゲスト出演されましたので、見に行ってきました。

後半が始まったとき最初に 『モノクロームエフェクト』 だったんですけど、 その形のままで、幕の前でずっと待っておられたということで、お疲れ様でした。 緊張されたようですが、やっぱりPerfumeの皆さんがいちばんちゃんとしていますね。

発表会の雰囲気は、ちょっとどういうふうに応援すればいいのかわからない感じで、 なかなかなじめないです。

発表会が終わった後にCD即売があってトレカをもらえました(抽選はなかったです)。

9月12日(日) 18:00 アクターズスクール広島 秋の発表会


2004年11月24日作成
Perfume応援ページへ 数学のページへ