のっちWORLD

Home

2004年9月12日 ダイヤモンドシティ ソレイユ えんとつ広場

1回めの前に えんとつ広場の近くで待っていると、 あーちゃん、かしゆか、のっちとやってきました。 今回は、かなり近くで見ることができましたので、集中して見てしまいました。 『コンピュータードライビング』は初めて見たのですが、とてもかわいいです。 その後CD即売・ステッカーの抽選・握手会がありました。 ステッカーは3枚入手しました。

2回めは、雨が降ってきて心配しましたが、 イベントが無事にできてよかったです。 また集中して見てしまいました。 『コンピュータードライビング』という曲を初めて見ることができたのもよかったです。 これはまた、かわいい曲ですね。 この曲もよかったです。 その後CD即売・トレカの抽選・握手会がありました。

CDは、トレカが全部そろうまで買ってみようと思ったのですが、 結局のっちの1種類だけが、最後まで出ませんでした。 これは残念でした。のっちのトレカは欲しかったなぁ… でも皆さんの姿を近くで見ることができたし、少しだけ話もできたのでよかったです。 やっぱりこのようなイベントはいいですね。 ぜひまたやっていただきたいです。

かしゆかのところは、何度か何も話さずに通り過ぎてしまいました。 かしゆかは、くじ係ということもあって、 「さあ早くくじをひけ」みたいな感じなので、なかなか話しかけるタイミングがつかめません。 まあそんな冷たいかしゆかも、嫌いではないです。

やっぱり、最近CMが流れていたりするので、広島でもだんだん Perfumeの皆さんの人気は盛り上がってきているような気がします。 皆さんが広島で活動されている頃からこういうふうになっていれば良かったんですけどね。 広島の人間としては、皆さんが東京に行かれたので寂しいですけど、 東京に行かれてから、Perfume独自の色がますます強くなっていると思いますので、 良かったとは思います。

9月12日(日) 14:00 ダイヤモンドシティ ソレイユ えんとつ広場 1回め

9月12日(日) 15:00 ダイヤモンドシティ ソレイユ えんとつ広場 2回め


2004年11月24日作成
Perfume応援ページへ 数学のページへ