のっちWORLD

Home

2004年10月3日 広島城秋まつり・イトーヨーカドー福山店

今日は広島城秋まつりの後、福山でイベントがありました。 福山はのっちの地元ということで、今日はのっちの日です。 のっちの応援の方が大勢いらっしゃったようです。 そんなわけで、私ものっちの応援をしました。 今日ものっちはかなりの量しゃべっていたのですが、福山ではちゃんと言えていました。よかったですね。 のっちにいろいろ話そうと思っていたのですが、のっちの前に行くと思い出せなくなってしまいました。申し訳ありません。

あーちゃんとかしゆかにも、話そうと思ったことをかなり忘れてしまったのですが、のっちの日なのでそれはまあいいか、ということで。 かしゆかには
「話すことがなければ話さなくていいですよ」
というふうに言われました。 最近、かしゆかにはいつも冷たくあしらわれてしまいます。 まあそんなかしゆかも、嫌いではないです。

10月3日(日) 10:30 広島城秋まつりイベントステージ(広島城址公園・護国神社前ひろば)

10月3日(日) 13:00 イトーヨーカドー福山店1階ポートモール

10月3日(日) 15:00 イトーヨーカドー福山店1階ポートモール


2004年11月15日・24日作成
Perfume応援ページへ 数学のページへ