のっちWORLD

Home

2004年10月8日『Perfumeのドッキ・ドキ・オンエア』

「皆さん、広島城秋まつりを見に来てくれたかな?」
行きましたよ。
「めちゃめちゃ楽しかったですね」
私もとても楽しかったです。

ということで広島城秋まつりの様子が流れました。 「4時からのラジオステージ前です」 のっちは「すごく盛り上がっていきたいとおもい…」 と、ちょっと失敗していましたが、のっちにしてはうまく言えていました。

のっちの反省点、ということで、
「のっちはやっぱりトークがちゃんとできんかった」
「のっちはかみかみかみかみだよ」
「あんた、何回間違えたと思うとるん」
と言われたのに対して、のっちは
「もうかむのはしょうがないよ。人間じゃけ」
と言っていました。
「私たちの新曲聴いてください。セカンドシングル『ビタミンドロップ』」
「え、みたいな。セカンドシングルかい」
「『シークレットメッセージ』歌ったのに、今歌ったのは『おいしいレシピ』でした」
と言われたのには
「それはあれじゃん、ちょっとしたハプニング」
と、反論していました。 のっちはそれでいいと思います。

「広島と福山のライブに来てくださった皆さん、本当にありがとうございました」というところもちょっと 失敗していましたね。 「福岡」と言いそうになったのでしょうか? のっちがんばれ。

「絶対許せない」のコーナーの最初で のっちは「えー、あーあーあー、ないない」とかあわてていて、 「用意しときんさいやちゃんと」と言われていました。 のっちがんばれ。

「いなごの佃煮」のお題のときは 「いなごって何?」「ばったよばった」「脚がね、折れてるやつ」「曲がりすぎてるやつ」 と妙に楽しそうでした。 かしゆかは食べたことがあるそうで
「くるみといりこのやつみたいな感じにになっとんよ。ばったが。ばったがよ」
のっちは
「まだ食べてないからー、あーちゃんとのっちは。味しだいだよね」
と、食べるつもりのようです。

最後にしめのところでのっちが「金曜日よーなーかーの12時半は」のようになって 「最後までぼろぼろかよ」と言われていましたね。 のっちがんばれ。


2004年11月15日作成
Perfume応援ページへ 数学のページへ