のっちWORLD

Home

2004年11月5日『Perfumeのドッキ・ドキ・オンエア』

『ドッキ・ドキ・オンエア』も4か月め。おめでとうございます。 のっちはますます不思議な感じになって、いい感じになっていると思います。

かしゆか「ゆかはねえ、なよなよした人です。」
のっち(かどうか不明)「出た。なよなよした人。」
かしゆか、前も言ってましたよね。
のっち「でも、ちょっと筋肉ついてる方がいいかな?」
なぜかのっちの意見に…いちおう覚えておきましょう。

のっちは、制服を着こなせてて、顔の薄い人で、ピンクが似合う人で、目が切り傷な人、 目がめっちゃ細い人で、色白。何かよくわかりません。
のっち「まあ、その人にもよるけどね。」
そうですか。

ワンマンライブについて、
のっち「去年(今年と思いますけど)のライブよりも、たぶん、Perfumeワールドは確実に、こう確立されてるというか」
「そうだね」「そうなん?」「そうかなあ?」「たぶんね、そうだよ。」
たぶん、のっちのコントが見られるのでしょうか?

「のっちの9月の誕生日にかしゆかから緑のアルバムと緑の定期入れをもらいました。ありがとう。」
心が温まるいい話ですね。

「ドッキ・ドキ・チョイス・アンド・チョイス」のコーナー。 今夜のテーマは、歌う派、踊る派でした。
のっち「のっちは、踊るかな?」「のる」
あーちゃん「やっぱ歌うかな?」ということです。
のっちは、最初は歌を覚えるのではなく、「まずは、おーこんな感じ?みたいな。」 英語の曲とかも聴く。そしてのる。 結局これは勝敗をつけるものではないということになりました。 この件についてメール募集だそうです。
のっち、もうちょっとがんばって議論してください。

「絶対許せない」のコーナー。 のっち、わさびのソフトクリームは、食べたことないけど食べてみたい。 生ハムメロンは、 のっち:一緒に食べる。 あーちゃん:分別して食べる。 かしゆか:生ハムだけ食べる。メロンきらい。 「グリンピース・オン・ザ・シュウマイ」 のっちは自由に発言しただけのようですが、 かしゆかが、のっちは、グリンピース乗ってないシュウマイを食べたら、そっちの方がおいしいので、許せない、 というふうにまとめていました。

今週も3perfume出なかったので、写真がたまっていくらしいです。

のっち、英語で100点取ったそうです。おめでとう。
かしゆか「英語でね、二人とも100点とったんですけど」
のっち?「まあ努力の結果だね。」
あーちゃん「優秀だったよね。」
のっち?「そう、優秀な、生徒だったの。」
かしゆか「英語はで、3人でもう一人男の子が100点とってたんだけど」
のっち「まあでもその子はフランスのハーフだもんね。」
あーちゃん「100点取って当然ですよ。」
そうまで言わなくても…
のっちは数学でも90点台だったそうです。おめでとう。

かしゆか、中学校のころは見直ししないで寝てたらしいのですが、高校になったら、寝たら注意されるから、 見直しするようになったら点数が上がったそうです。
のっち「おー。見直し大事だね。」
感心するところじゃないでしょう。

UFOの目撃談募集。
のっち「楽しみですね」
そうですか。

「12月16日木曜日にワンマンライブがあります」
のっち「もー、楽しみ」
私も楽しみにしています。


2004年11月15日作成
Perfume応援ページへ 数学のページへ