のっちWORLD

Home

2004年11月12日『Perfumeのドッキ・ドキ・オンエア』

今回「ドッキ・ドキ・チョイス・アンド・チョイス」では、かしゆかがすごくしゃべっていたんですけど、 のっちはそれなりにがんばっていたと思います。

のっちの初恋の話は、保育園のとき、雪が積もってて、保育園にすべり台があって、 その上に展望台みたいなところがあって…という心が温まる話です。

「ドッキ・ドキ・チョイス・アンド・チョイス」のテーマは「暑い派、寒い派」で、 のっちが寒い、かしゆかが暑いの対決でした。 今回から新システムということで「それを最大限にあーちゃんにアピールしてくれた人を選びます」 となりました。

のっちは寒いときは、銀行強盗マスクとか着ると、あったかいらしいです。 「それと寒いときに食べるおでんとか、チーズフォンデュ」
なるほど、そうですね。

これに対してかしゆかは、夏はテンションが高いと言って反撃です。 「何と言ってもアイスだよ」 の一言で、すごい盛り上がりです。 今回はかしゆかかなりテンション高くておもしろいです。
のっち「やべーな」

のっち「冬といえばクリスマスとか、いろいろロマンチックな行事があるわけですよ。バレンタインとか」
のっちはそういうのが好きなのでしょうかね? 覚えておきましょう。

かしゆか、浴衣の裏地(?)の話でわらかす。

その後、 のっちが 「冬は雪がいいね」 とか言っているときに かしゆか「海じゃぽーん」とか何とか言って、またまたかしゆかおもしろいです。

あーちゃんの結論は「暑い派」となりました。 のっちも「ちょっと暑いのいいなー」と思ったそうです。
のっちがんばれ。

ここで、のっちが負けているので、のっち応援のメール募集です。 私ものっちを応援していますよ。

今回はのっちのことが、なんとなくわかってきたような気がして、よかったです。

「絶対許せんじゃろこりゃー」のコーナーは今週からファッション編だそうです。

「数え歌」というのがありました。覚えてほしいそうです。

12月の初めに期末試験があるそうです。がんばってください。


2004年11月15日作成
Perfume応援ページへ 数学のページへ