のっちWORLD

Home

2004年12月16日 SHIBUYA O-Crest

ワンマンライブに行ってきました。 東京のライブに行ったのは、1月のワンマンライブのとき以来だったのですが、 応援がすごくて、私もそれに合わせて応援していたら、途中で頭がぼーっとしてきました。 楽しかったような気はするんですけど、終わったときには、何だかよくわからない、 ふらふらの放心状態になっていました。 すごかったですね。これは私はなかなか対応できません。

新曲もいっぱいあってよかったです。 でも、頭がぼーっとしていたので、よく覚えていません。 のっちのふりも、全然見えなかったので、残念です。 たぶん、かわいかったと思います。 そんなわけで、のっちのことが書きたいのですが、残念ながらあまり書けません。 私の応援はのっちに届いたのでしょうか?

ぜひ広島でもライブをやってほしいですね。 今度ライブに行くときは、最後までちゃんと応援できるように、体を鍛えておかなければなりませんね。

覚えていないので、他のところを参考にして書かせていただきます。

12月16日(木) ワンマンLIVE 「〜Play a trick on YOU!!〜 Dreamy☆World 」
会場:SHIBUYA O-Crest
時間:18:30開場 19:00開演


2004年12月19日作成
Perfume応援ページへ 数学のページへ