のっちWORLD

Home

2004年12月23日 アルパーク『Perfume』クリスマススペシャルライブ

今日(もう昨日になりましたけど)アルパークのイベントに行って来ました。 東京のライブのときは、のっちがよく見えなかったので、 やっぱり楽しみがちょっと少なかったんですけど、 今日はのっちの動きがよく見えたので、すごくよかったです。 新曲もまた聴くことができました。 新曲のふりもよくわかった、といいたいところですが、 いつものように集中して見ていたので、そこはあまり覚えていません。 『引力』をやっとちゃんと見ることができたので、それもよかったですね。

『スウィートドーナッツ』のとき、のっちが何か間違ってました? 私はいつも、のっちに注目しているのですが、『スウィートドーナッツ』のときは、 自分もいろいろやることがあるので、ちょっと見逃したかもしれません。

今日はかしゆかの誕生日ということで、プレゼントも持って行きました。 かしゆかおめでとうございます。 クリスマスプレゼントも持って行きましたよ。 誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントは別々にしなければなりませんからね。

ライブが終わった後でプレゼントを渡すことができて、 そのときのっちに、ちょっと声をかけることができたのですが、 言えたことは「今日はすごくよかったです」 のようなことで、もうちょっと話ができたらよかったです。

いつものように集中して見ていたので、『引力』をどこでやっていたか ちょっと思い出せません。 『ビタミンドロップ』もいつでしたか… そういうことで他のところを参考にさせていただきました。

12月23日(木・祝) 13:00 『Perfume』クリスマススペシャルライブ 1回め
場所: アルパーク 東棟2階東広場

12月23日(木・祝) 15:00 『Perfume』クリスマススペシャルライブ 2回め
場所: アルパーク 東棟2階東広場


2004年12月24日・25日作成
Perfume応援ページへ 数学のページへ