のっちWORLD

Home

2005年3月25日『Perfumeのドッキ・ドキ・オンエア』

今回はのっちが進行役でした。
のっち「ドッキ・ドキ・オンエアは、ご心配なく、元気に、継続しますので…」
「かいぞく?」
のっち、「けいぞく」がうまく言えませんでした。のっちがんばれ。
のっち「継続しますので、安心しててください。」
のっち、いつものように無視して進行しています。

「ドッキ・ドキ・チョイス・アンド・チョイス」のコーナー
のっち「今回のテーマは、お花見です。お花見のね、楽しみ方について、二人に語っていただきたいと思います。」
「いききたらきたい」みたいになっていました。のっちがんばれ。

かしゆか、あーちゃんのアピールタイムが終わって、判定になりました。
のっち「今日の勝者は、かしゆか。そして好評の罰ゲームを、発表いたします。広島弁禁止。今日、もうここからの放送で広島弁をしゃべってはいけません。のっちが、判断しますので。広島弁をしゃべった瞬間に、この音が鳴ります。」
(ブ〜〜)

「絶対許せない」
のっち、笑っていました。何も考えてなかったようです。のっちがんばれ。
「ふふふ」
「ふははは」
「くそー、用意してなかった。」
のっち、笑われています。のっちがんばれ。
「折りたたむときの、音をさせるためだけに、携帯を開け閉めする人」というお題で
「これはねー、ゆかもたまにやってしまう。」
「そう、のっちもやっちゃう。てゆうか、なんか、広島にいたときに、すごいなんか、はやったってゆったら違うけど、すごいやる時期なかった?」
「なかった。」
「あーなかった。」
「ぐふふふ」
「私だけ?」
のっち、また笑われていました。のっちがんばれ。

のっち「これねー、今日なんかね、あーちゃんの、敬語じゃないや、なんだっけ? 広島弁? どうしようと思って…。なんかすごい、3人ともあせってんだよね。」
「がんばれのっち。」
のっち「がんばります。」
のっちがんばれ。

のっち「あ、そうだそうだ。あのですね、今回まで、絶対許せない人の癖編で楽しんでいただいたんですが、今回で終了します。そして、次回のお題は、次回からのお題は、ぜーったい笑える人の癖編。」
「笑える?」
のっち「そう。許せないから笑える人の癖編になりますので、皆さんどしどしメールを送ってください。お願いします。」
笑える癖ですか…考えておきます。

「今週のドッキ・ドキ・ピックアップ」のコーナー
のっち「今日の担当は、広島をしゃべってはいけないあーちゃん。」
「広島をしゃべっては」
「広島弁だね」
のっち、いつものように気にせず進行していますね。
あーちゃん「今回は、今日は、寮のくじ引きについて、お話をしたいと思います。」
あーちゃん、しゃべり方が変です。そして
あーちゃん「やはりもう2階に、行きたい。」
「やはり?(笑い)聞いたことない。」
「くそー、広島弁出ないなー」
「出なかったなー」
のっち残念。

のっち「来週はですねー、春のミニスペシャルということで、特別な企画を用意してみなすので」
「みなすので」
のっち「はい。皆さん楽しみにしててください。」
のっち、また気にせず進行していました。

のっち「5月の1日に渋谷O-Crestにてライブを行います。」
やっとホームページに出ていましたね。
それから秋葉原でまたストリートライブをやるそうですね。
申し訳ありませんけど、行けないと思います。
ワンマンライブとかがあったら行きたいです。

ここでまた
かしゆか「あーちゃんしゃべりんさい」
と言っていましたけど、結局あーちゃん、あんまりしゃべらなかったですね。
いつも、のっちの罰ゲームもおもしろいんですが、あーちゃんの広島弁禁止もなかなかおもしろかったです。

「のっちです。えー、今日スタジオに来るまでの道で、鳩が20匹ぐらい道路で寝っ転がって日光浴してました。じゃまだったけど春だなー、って感じました。」
これはまた、ほのぼのとしたかわいい話ですね。


2005年7月1日作成
Perfume応援ページへ