のっちWORLD

Home

2005年4月15日『Perfumeのドッキ・ドキ・オンエア』

「ドッキ・ドキ・チョイス・アンド・チョイス」のコーナーの締めのところで
のっち「ということで、じょ」
「うははは」
のっち、またうまく言えなくて笑われました。
「ということで」も「ちょいうことで」みたいになっていましたね。のっちがんばれ。
「ジョッキジョキ?」
「ジョッキジョキ・チョイス・アンド・チョイスのコーナーでした。」
と、強引に終了していました。

「絶対笑える〜」のコーナーの締めのところで
のっち「はい、今日も、え、ぜーったい笑える、いかがだったでしょうか?
え、皆さんどしどし、こんな、おメールを」
かしゆか「おメール、うっふ」
のっち「メールをください。以上、絶対許せないのコーナーでした。」
あーちゃん?「えっ? 許せない?」
のっち「あ、あ間違えた。絶対笑えないのコーナーでした。」
かしゆか「笑えるだよー、うっふっふ」
かしゆかは、のっちが間違えているのがそうとうおもしろいようですね。

最後のエンディングのところでは
のっち「というわけで、あっという間の30分でしたがー、どうでしたか? 今日は?」
かしゆか「今日はなんか、まったりしたな。」
「そうですね。」
のっち?「まあ、のっちが司会だと、どうしてもまったりしてしまうので」
かしゆか「そうだね。かみかみだね」
あーちゃん「どうしてもしまりがないね、回になっちゃうっていう」
かしゆか「せきはらとかジョキジョキコーナーとかね」
のっち「それは、許してください。」
かしゆか「ふはは、笑えなーい」
のっち「これからもがんばりますので、よろしくお願いします。」
あーちゃん「絶対許せなーい」
かしゆか「絶対笑えなーい」
のっち「ふわ〜。もういいよ」
のっちがんばれ。
今回はまったりしてよかったです。


2005年7月1日作成
Perfume応援ページへ