のっちWORLD

Home

2005年9月24日『SUNMALL LIVE ON RADIO』

9月24日のサンモールの広島FM『SUNMALL LIVE ON RADIO』の公開生放送に行きました。Perfumeの皆さん、お疲れ様です。

朝から整理券をもらいに行ったのですが、10:30には間に合わなかったので、ちょっと後の方になってしまいました。10:30から来ていた人も10人ぐらいいたということです。

いったん引き上げて、また16:20ぐらいにサンモールに来たら、もうリハーサルが始まっていました。Perfumeの皆さんを久しぶりに見ることができて、うれしかったです。しかし最初から見られなかったのはちょっとショックです。広島で見られる機会はあまりないので、もっと早く行けばよかったですね。『ファンデーション』はだいたい見ることができて、その後の『彼氏募集中』も見ることができたので、よかったです。

17:30に開場して、意外と椅子のあるところの席になりました。そして、Perfumeの皆さんの登場で、最初は、スタジオの部屋の中だったので、横を見る形で見ていました。でも、のっちがよく見えなかったんですよね。これは残念でした。それに、もうちょっと、のっちの誕生日で盛り上がってもよかったのに、と思いました。トークは、あーちゃんが中心でやっていましたね。あーちゃんはよく見えました。衣装はPerfumeのTシャツでした。

しばらくして、Perfumeの皆さんがステージに出てきて『彼氏募集中』を歌ってくれました。いつものように私もちょっとだけふりをやりました。そして次は『ファンデーション』でした。ふりがかわいいですね。最近、Perfumeの皆さんを見られる機会がほとんどないので、すごくうれしくて、ぼーっとして見ていました。2曲だけだったのは少し残念なんですけど、とにかく久しぶりに見ることができたということで、舞い上がってしまいました。かわいいですね。感動しました。番組が終わった後、ポラが当たる抽選があって、当選しました。結果的には番号がよかったということで、うれしかったです。

その後、CD販売と握手会がありました。やっぱり、のっちの誕生日の直後ということで、どうしてもお祝いを言いたかったので、あーちゃんとかしゆかのところは、メジャーデビューおめでとう、ぐらいのことしか言えませんでした。そして、のっちのところに着いたのですが、のっちにおめでとうと言って、プレゼントを渡したのですが、その後は、何だかよくわからなくなってしまいました。やっぱり、久しぶりにのっちと話すとなると、どうすればいいのかわかりません。もっと広島に来ていただけるとうれしいです。

楽しいイベントでした。しかし最後はあせってしまったのは残念です。来週も広島でイベントがあるので、そのときは何とかしたいと思います。楽しみにしています。

2005年9月24日(土) 18:00〜19:30ぐらい 広島FM『SUNMALL LIVE ON RADIO』 サンモール5F YYYスタジオ


2005年9月26日作成
Perfume応援ページへ