のっちWORLD

Home

2005年10月1日 情熱まつり!TSS〜フタバ図書TERA

TSSとフタバ図書のイベントに行ってきました。

TSSでは、10:00からアクターズスクール広島のイベントを見ました。 その後、14:00からPerfumeのイベントを見ました。 この日はとても暑かったです。 曲は『コンピュータードライビング』、『ファンデーション』、『リニアモーターガール』 だったと思うのですが、いつものように、かわいいPerfumeの皆さんの動きを 見逃さないように必死になっていたら、よくわからなくなってしまいました。 先週もPerfumeの皆さんを見たので、今回は少しは冷静に見ることができるかと 思いましたが、Perfumeの皆さんのかわいい動きには、 まったく免疫がなく今回もやられてしまいました。 したがいましてレポートはこの辺で終わりです。 『リニアモーターガール』は広島初登場ですね。 ふりはかわいいところがいっぱいあってよかったです。 まあ、ワンマンライブのときには見たはずなのですが、そんなには覚えていないので…。

Perfumeの皆さんのイベントの後、アクターズスクール広島の皆さんのイベント があったのですが、残念ながらそれは見られませんでした。 15:30のフタバ図書TERAのイベントに間に合うようにするため、 Perfumeのイベントの後、すぐにタクシーでフタバ図書TERAに移動しました。 フタバ図書TERAにはイベント開始のたぶん40分前ぐらいには着きました。 たぶんPerfumeの皆さんより先に着いたのではないかと思います。 以前は、Perfumeの皆さんが来られたとき、店の中を通って行ったので、 いつ来たのかわかったのですが、最近はそういうシステムではないようです。 しばらくすると、リハーサルがありました。

フタバ図書では『引力』、『ファンデーション』、『リニアモーターガール』 だったと思います。 例によってかわいい動きにやられてまったく冷静さもなく、 かわいいところを見落とさないように注目して見ていました。 ここは距離が近かったので、前よりさらに冷静さはなかったです。 動き回るのっちはすばらしいです。 ということでステージのレポートはこの辺で終わりです。 その後、CD販売がありました。 このときは5枚ほど買いました。 のっちとは少しは話ができたので、まずまずよかったです。 最後のところに、カードを引くくじ(というのか)があって、 その最後にいたのがあーちゃんでした。 あーちゃんのカードがいっぱい出たと言ったらあーちゃんが選んでくれました。 あーちゃんのカードがいやというわけではありません。ただ他のもほしいです。 CDに入っているカードはかしゆかが多かったです。 そんなわけで、いちおう全種類そろったと思われるのでよかったです。

先週のイベントのときは反省することが多かったですが、 今回は楽しめました。 また来ていただけると、今度はもっと楽しめると思いますので、 Perfumeの皆さん、また広島に来てくださいね。

多少間違っているかもしれませんが…

10月1日(土) 14:00〜 情熱まつり!TSS

10月1日(土) 15:30〜 フタバ図書TERA広島府中店


2005年10月3日作成
Perfume応援ページへ