のっちWORLD

Home

2005年10月29日 ディスクピア日本橋店

大阪のディスクピア日本橋店のイベントに行ってきました。名古屋以来3週間ぶりです。久しぶりに見たPerfumeは、かわいいです。会場の1階でとりあえずCDを買って、6階のイベント会場に行こうとしたら、6階には行けないようになっていたので、5階のエスカレーターの降りるところに行くと、haruhisaさんと名古屋の方々がいました。haruhisaさんにお願いしていたCDを受け取り、整理券の好きなのをくれるということでいちばん良い番号をいただきました。私がCDを買ったと言うと、haruhisaさんはもう1枚CDを買いに行きました。5階で待っていると、リハーサルが始まったようで歌が聞こえてきました。たぶんあーちゃんが何かしゃべっていました。その後、6階に移動して待っているときに、CDを売っていましたので、もう1枚買いました。haruhisaさんももう1枚買いました。

会場は椅子があって、整理券の番号順に席に着くようになっていました。曲目は
『モノクロームエフェクト』
『コンピュータードライビング』
『リニアモーターガール』
をやってくれました。『モノクロームエフェクト』は久しぶりな感じです。衣装は広島とか名古屋で見たときと同じですね。のっちのかわいい動きがかわいく見えてよかったです。整理券の番号のわりには、席は2列めの中央あたりになって、けっこうPerfumeの皆さんの動きがよく見えたのでよかったです。

その後、握手会&抽選会となりました。あんまり時間がない感じだったので、あんまり話せなかったのですが、今回はPerfumeのTシャツを着て行ったので、そのことを言ったり、広島でイベントをやってほしいということを言ったりしました。12月24日にあるらしいです。のっちには、かわいいと言って大丈夫かなぁ、と思いながら、いつもかわいいですねぇ、というようなことを言いました。それとテストで100点を取ったそうなので、おめでとうを言いました。それから、この前の「Perfumeのドッキ・ドキ・オンエア」で「赤裸々に告白するコーナー」がまたちゃんと言えたのでよかった、といういうようなこととか、のっちの香水はアザロオーベルというのを以前イベントで聞いたことがあるのですが、そんなことを言いました。

その後、道頓堀の方に名古屋の方々と行きました。名古屋にはPerfumeのイベントで5回ぐらいは行ったことがあるのですが、大阪は珍しいので、写真を撮ったりしながらふらふらしていましたが、明日はアクターズスクール広島のイベントがあるので、そんなに遅くならないうちに帰らせていただきました。皆さんお疲れ様でした。

10月29日(土) 14:00〜ディスクピア日本橋店音楽館6Fイベントフロア(大阪)


2005年11月1日作成
Perfume応援ページへ