のっちWORLD

Home

2005年12月21日『PerfumeのPOPpokePiiiii-ないと』

12月21日の「PerfumeのPOPpokePiiiii-ないと」に行きました。Perfumeの皆さんをすごくいっぱい見ることができて、とてもよかったです。Perfumeの皆さんが踊ってるのはかわいいです。『コンピューターシティ』も見ることができたし(このときはまだリリース前でした)。Perfumeはすばらしいですね。Perfumeの新しいグッズ、タオルがあったので買いました。写真も買いました。
曲は何をやったのかあまり思い出せないのですが、全部やったということでした。いろいろなところを見てみると以下のようだったようです。(ちょっとだけメモがあったので2006年2月16日に書きました)

12月21日(水) 開場18:30 開演19:00 PerfumeのPOPpokePiiiii-ないと
場所:原宿アストロホール
GUEST:申し訳NITAZ(ミッツぃー申し訳、掟ポルシェ申し訳jr.) スペシャルシークレットゲスト(パンダとササノハ)


2006年2月16日作成
Perfume応援ページへ