のっちWORLD

Home

2005年12月22日『申し訳ないとSP』

12月22日の「申し訳ないとSP」ですけど、23日の朝に行きました。12月23日の朝4時半ごろホテルを出て山手線で恵比寿まで行きました。会場には5時前ぐらいに着いて、Perfumeは6時ごろ出演でした。サンタの衣装でふつうに3曲ほどやりました。かしゆかにプレゼントを持って行ったのですが、ここでは残念なことに渡すことはできませんでした。終わった後、15分〜20分ぐらい外にいたのですが、みんな帰ったような感じになったので帰りました。
曲はいろいろなところを参照すると以下のようです。(ちょっとだけメモがあったので2006年2月16日に書きました)

2005年12月22日 申し訳ないとSP 代官山UNIT


2006年2月16日作成
Perfume応援ページへ