のっちWORLD

Home

2005年12月23日『Merry Xmas Party』

12月23日の「Merry Xmas Party」というアミューズ所属の男性タレントさんたちのイベントに、Perfumeがゲストで出演していましたので行ってきました。それでゲストとしてはたしか最初に出演して『コンピューターシティ』を歌いました。そして、最後の方でまた出てきて(アクターズスクール広島のイベントでもおなじみの)『恋人がサンタクロース』を歌いました。『コンピューターシティ』をまた見ることができてよかったです。席が端の方だったので照明がちょっとまぶしかったですし、まわりが男性タレントさんたちのファンばっかりなのでちょっとつらかったですけど。かしゆかの誕生日だったんですが、残念ながらここではかしゆかにプレゼントを渡すことはできませんでした。(ちょっとだけメモがあったので2006年2月16日に書きました)

12月23日(金) Open:17:00/Start:18:00 「Merry Xmas Party」
会場:新宿コマ劇場
出演:小出恵介/橋本淳/林剛史/平岡祐太/森本亮治
ゲスト:Candy/フリーウェイハイハイ/Perfume/WAGE


2006年2月16日作成
Perfume応援ページへ