のっちWORLD

Home

2005年12月24日 アルパーク「Perfume」クリスマススペシャルライブ

12月24日、いちばん早い新幹線で広島に帰り、そのままアルパークに行きました。新幹線は37分遅れて11時頃会場に到着しました。Perfumeの皆さんの乗った新幹線はもっと遅れたようで、13時開始予定だったのが13時45分開始になりました。皆さんたいへんでしたね。
この日は、CD販売と握手会もあって、とてもよかったです。1回目が終わった後で、CD販売と握手会があって、そのときやっとかしゆかに念願のプレゼントを渡すことができました。みんなにクリスマスプレゼントも渡しました。よかったです。いったん家に帰ってプレゼントを準備するひまがなかったので、プレゼントは東京まで持って行っていたんですよね。こんなスケジュールでなければもっといいものが準備できたんですけどねぇ。去年はCD販売などはなかったのですが、やっぱりメジャーデビューしたからでしょうかねぇ?
握手会が終わると、すぐに2回目の回(3時)となりました。Perfumeの皆さん忙しいですね。2回目の回では『コンピューターシティ』を見ることができました。皆さんかわいいです。この後もCD販売と握手会がありました。
かしゆか誕生日おめでとうの企画もありましたね。充実したイベントでよかったです。『コンピューターシティ』もまた見ることができましたし、Perfumeの皆さんとも少しだけ話をすることができましたし、クリスマスプレゼントもかしゆかの誕生日プレゼントも渡すことができてよかったです。
21日に買ったPerfumeのタオルをなんとか使って応援しようと思いましたが、どうすればいいのかわかりません。
25日のアクターズスクール広島のイベントにもあーちゃんとかしゆかが見に来ていました。思いがけず会うことができてよかったです。ちゃあぽんは、これが最後のアクターズスクール広島のイベントでした。がんばってほしいです(これを書いているのはちゃあぽんデビュー後です。おめでとうございます)。皆さんお疲れ様でした。21日、22日、23日、24日、25日(かしゆかとあーちゃん)と、Perfumeの皆さんに会うことができて今年を締めくくることができてよかったです。今年はよいことがありました。
曲はいろいろなところを参照すると以下のようです。(ちょっとだけメモがあったので2006年2月16日に書きました)

12月24日(土) 13:45 アルパーク東棟2階東広場「Perfume」クリスマススペシャルライブ

12月24日(土) 15:00 アルパーク東棟2階東広場「Perfume」クリスマススペシャルライブ


2006年2月16日作成
Perfume応援ページへ