のっちWORLD

Home

2006年1月20日 HMV広島

HMVのイベントに行ってきました。HMVでイベントがあるのは『OMAJINAI☆ペロリ』リリースのとき以来ですね。
トークということで、どんなのかと思ったのですが、司会の方(レコード会社の方?)がいて、質問にPerfumeが答えるという形で進行するというものでした。ステージの上の椅子にPerfumeの3人と司会の方が座って、それをステージの下から見るようになっていました。最初は司会の方が質問してPerfumeが答える形で、質問の内容は聞いたことがあるような感じのものだったと思います。次のイベントでは質問の内容は変わるのでしょうか?
イベントが始まる前にお客さんが質問を書いたのですが、後半はその質問に答えるという形でした。質問を考えて行ったらよかったですね。たまにあーちゃんが一人でしゃべっていましたが、司会の方がいるので全体的には落ち着いた感じでした。もっと盛り上がっていてもよかったかなと思いました。それとお客さんがかなり近くから見ているので、しゃべりにくかったとは思います。のっちもあまりお客さんの方を見てくれないような感じでした。
なぜトークなのかというのは、Perfumeがトークをやりたいということで実現した、というふうに聞きました。それはそれで活動の幅が広がるのでよいと思います。今日が最初ということですので、これからもトークをやっていくことになると思いますが、だんだんおもしろくなっていくと思いますので、楽しみにしています。ラジオも最初と比べるとおもしろくなってきたと思いますのでね。


2006年1月23日作成
Perfume応援ページへ