のっちWORLD

Home

2006年1月21日 新星堂福山店

福山の新星堂のイベントに行ってきました。以前と同様イトーヨーカドーと天満屋の間の建物の間のところでイベントがありました。
フタバ図書から新幹線で福山駅まで行きましたが、Perfumeと同じ新幹線だったようです。福山駅からはタクシーで行ったのですが、いつの間にかPerfumeがすぐ後ろに来ていたようです。
福山はのっちの地元ということで、のっちは、やっぱりちょっとお客さんを意識しているような感じにも見えました。こんなときはいっそうのっちを応援しなければいけませんね。ということでこの日はのっちを応援する日です。やっぱり福山に行ったらのっちを応援しなければいけません。
この日は歌があったのですが、やっぱり歌のときののっちがいいですね。歌のふりは、のっちはいつものようにちゃんと完璧にかわいくできていました。地元の人たちにもかなりアピールすることができたと思います。のっちをしっかり見ることができて、よいイベントでした。
のっちの地元でやっとのっちのカードも出て、全部そろいました。めでたいです。握手会のときにくじでもらうカードも、やっとのっちが出て、こっちもそろいました。福山はいいことがありますね。
握手会のときは、フタバ図書のときを反省してのっちに質問してみました。のっちは「パフュームです」というのを気合いを入れてやったそうです。それからのっちは受験勉強はまだやってないそうです。ちゃあぽんの載っている新聞のことをあーちゃんに言ったら、あーちゃんは知らないと言ってましたが、後でちゃあぽんに言ったらちゃあぽんも知らなかったようです。
リハーサルのときは『コンピュータードライビング』でしたね。

1月21日(土) 17:00〜 広島 新星堂 福山店 インストアイベント(歌&握手会)


2006年1月23日作成
Perfume応援ページへ