のっちWORLD

Home

2006年1月21日 フタバ図書TERA(ダイヤモンドシティ ソレイユ)

フタバ図書TERAのイベントに行ってきました。フタバ図書TERAができてから、何回も来てくれているPerfumeが今回も来てくれてうれしいです。
リハーサルでは『ジェニーはご機嫌ななめ』をやっていました。しばらくすると、いったんPerfumeが出てきて、衣装に着替えるため店の奥の方の部屋に移動して行きました。これは今までにないパターンです。あーちゃんだけなぜか着替えずに戻ってきました。リハーサルのときはちょっと後ろにいたのですが、いつものように椅子が出てくるのかな、と思っていたら今回は椅子が出てこなかったので、なんとなく前の方に移動しました。
前日のHMVと違って、歌がありました。Perfumeの曲はふりがかわいくて好きなので、歌を見ることができてよかったです。Perfumeの皆さんはいつも完璧にかわいくやってくれますね。感動しました。とくにのっちはすばらしいですね。
今回は『リニアモーターガール』でのっちとかしゆかはぶつかっていなかったと思います。ただマイクスタンドが近くに置いてあったので、『コンピューターシティ』だったと思いますが、後ろに下がるところで何回もぶつかっていました。
握手会のときに、かしゆかにのっちと何を話しているのかと聞かれました。のっちはふりがいつもすごくかわいくできているので、どうしてもそれを伝えたくて、「いつもかわいいですね〜」というぐらいで、のっちとはあまり話ができません。それで、のっちとはあまり話ができないので何を話したらいいんですかねー、と言ったら、今度かしゆかが教えてくれることになりました。今回はかしゆかの方から話しかけていただいて、ありがとうございます。
握手会であんまり話せなかったのは残念ですが、しっかりPerfumeを見ることができてよいイベントでした。曲をやっているときのPerfumeを見るのは、すごく価値のあることだと思います。

1月21日(土) 13:00〜 広島 フタバ図書TERA広島府中店 インストアイベント(歌&握手会)


2006年1月23日作成
Perfume応援ページへ