のっちWORLD

Home

2006年1月22日 上新電機ピットワン三宮1ばん館

神戸のイベントに行ってきました。店の9階のステージと客席がある部屋でイベントはありました。
まず掟ポルシェ氏が出てきて大喜利がありました。あまり覚えていないのですが、大喜利のときは答えは最初から書いてあったのですが、答えを書いているふりで何か書いていました。答えにサインが書いてあったのでサインを書いていたのでしょうか?
その後、お客さんが事前に書いた質問に回答。のっちは自分で「あーちゃん」と言っていたが、他の人には言われていなかったそうです。ダンスのレッスンのとき(?)「やのっち」と呼ばれていたとかいうことで、これは当時「ち」をつけるのが流行していたから。でものっちの名付け親はあーちゃんらしいです。
Perfumeいわく中田ヤスタカ氏はPerfumeにそんなに思い入れはないそうです。中田氏は『コンピュータードライビング』という曲があるのを忘れて『コンピューターシティ』を作ったそうです。中田氏は『ジューシーフレグランス』(?)を誤って消してしまったそうです。
福山のイベントのあった場所についての話で、掟氏が最近福山に行ったので知っていると言ったら、のっちが「あ、そうか」のような話がありました。のっちもそのことは知っているようです。
その後、『コンピューターシティ』をやりました。歌を見ることができてよかったです。
握手会は30秒だったので、あまり話せませんでしたが、事前に書いた質問で、かしゆかに「のっちのこと何かわかりました?」と書いたら、まだわからないと言われました。面倒をかけて申し訳ありません。
家に帰ったら頭が痛くなっていました。体が弱くて困ります。体力をつけてまたイベントに行きたいです。

1月22日(日) 15:00〜 大阪 上新電機ディスクピア三宮店 インストアイベント(トーク&握手会)


2006年1月23日作成
Perfume応援ページへ