のっちWORLD

Home

2006年2月11日 福岡 キャナルシティ

福岡のキャナルシティのイベントに行ってきました。福岡はたぶん一昨年以来ですね。今回は歌があって、かわいく動いているPerfumeをじっくり見ることができてよかったです。それにあーちゃんにはプレゼント渡すことができてよかったです。楽しいイベントでした。
キャナルシティには初めて行きました。いろんなところから見ている人がいっぱいいたようですね。あれを見たらきっとPerfumeのことが好きになると思いますよ。
曲は『コンピュータードライビング』、『イミテーションワールド』(でしたかねぇ?)、『カウンターアトラクション』、『コンピューターシティ』だったと思います。
リハーサルのときはたしか『おいしいレシピ』と『コンピュータードライビング』をやっていたように思います。

2月11日(土・祝日) 13:00〜14:00 福岡 HMVキャナルシティ サンプラザステージ (ミニライブ&握手会)


2006年2月14日作成
Perfume応援ページへ