のっちWORLD

Home

2006年3月10日『Perfumeのドッキ・ドキ・オンエア』

司会はあーちゃん。
「ようやくあったかくなってきました。もうね、春でございます。もうね、スプリングですがね、この季節といえば、花粉。花粉でございますよ。皆さん大丈夫でしょうか? も、最悪ですよ」
「ゆかは大丈夫なんですけど」
のっち「かしゆかもね、来てるよ」
皆さんがんばってくださいね。
あーちゃん「花粉なんかに負けていられません。私たちPerfume、この春はイベントが目白押しでございます。そこで、今夜は私たちなりに、春のPerfumeの見どころなんかをお伝えしたいと思います。ということで、今日のテーマは、Perfume春の一押し〜。
よろしくお願いします」

「はいではじゃあ、今日は、ふつうのメール、いっぱい来ました」
よかったですね。最初は、残りの高校生活でこれだけはやっておきたいこと。
のっち「のっちは、2人もそうだけど、体育祭に1年2年と出れてないんですよ。そう、だから、そう、今年は絶対に出ようと思ってます」
今年は出られるといいですね。続いてアクターズスクール広島について
「Perufmeの皆さんは何期生にあたるのでしょうか?」
のっち「なんと私たち、1期生でございます」
のっち「そちらの方も応援よろしくお願いします」
アクターズスクール広島の皆さんがんばっていますね。できるだけ応援したいと思います。続いてホワイトデーで渡すタイミングが難しいという方でした。ホワイトデー…私には関係ないですね。

ここで『コンピューターシティ』でした。

「かしゆかです。春の一押しというか見どころというか、ゆかの期待してることなんですけど、
今年もフラワーフェスティバルに出れたらいいな〜、ってひそかに期待してます」
それはぜひ出ていただきたいです。私も期待しています。

「なぞなぞでドッキ・ドキ」のコーナー。
あーちゃんからのっちへの問題。
「気合い入りまくりの海の生き物な〜んだ?」
不正解でした。
のっちからかしゆかへの問題。
「いつも誰かとラップを歌っている歌手は誰でしょう?」
不正解でした。
かしゆかからあーちゃんへの問題。
「くしゃみをしている鳥がいますよ。さて何の鳥でしょう?」
「白鳥」
正解でした。
「今日の成績は…1対2でPerfumeの勝ち」

ここで『スウィートドーナッツ』でした。

「あーちゃんです。春の一押しはやっぱり新曲〜。またまたすてきな曲を皆さんにお届けします。お楽しみに〜」
楽しみにしています。

「ドッキ・ドキ・カルト・Q、それ以上は、言わないで〜」
「カルトQ、300円までで買うおやつ」
あーちゃん「こんにゃくゼリー」
かしゆか「風船ガム」
のっち「12個入りのチョコ」
あーちゃん「つまようじで食べるグミ」
かしゆか「わっかになったマーブルチョコみたいなやつ」
のっち「ポテトチップス」
Perfumeの勝ち。バッドワードはうまい棒でした。
「カルトQ、冷蔵庫の中にあるもの」
あーちゃん「卵」
かしゆか「牛乳」
のっち「納豆」
あーちゃん「冷凍食品の、かぼちゃコロッケ」
かしゆか「ヤクルト」
のっち「マヨネーズ」
ブー、ブーとなってPerfumeの負けとなりました。

「のっちです。えー、春は、また新しいドラマとか新番組が始まるので、テレビっことしては、春、すごくそれが、楽しみです」
のっち、またちょっと意表をついていますね。

「今週のドッキ・ドキ・ピックアップ」のコーナー。
「今日の担当はかしゆかでーす」
「はい、えー、今週、で、ゆかが一番ドキドキしたことは、やっぱり学校のことなんですけど、テスト返却ですよー」
あーちゃん「そう、しかも、うちの学校はまとめて返ってくるんだよね」
かしゆか「そう、その日一日通して、7教科全部返ってくるんですよ」
そうなんですか。たいへんですね。でもこの話を聞くと楽しそうでした。皆さん成績がよかったそうで。
のっち「のっち逆で、今回すごく悪かった」
まあ気にせず、がんばってくださいね。

「というわけで、あっという間の30分でしたが、ちょっとここで、告知がございます。
3月の18、19日、Perfumeの移動教室、あります」
楽しみにしています。それから3月20日、4月2日、4月19日の告知でした。がんばってください。


2006年3月14日作成
Perfume応援ページへ