のっちWORLD

Home

ドッキ・ドキ・チョイス・アンド・チョイス

日付 議題 主張 担当 主張 担当 勝者 敗者 罰ゲーム
12004年8月6日
22004年8月13日
32004年8月20日
42004年8月27日
52004年9月3日
62004年9月10日
72004年9月17日
82004年9月24日好きな科目対決国語のっち数学あーちゃん
92004年10月1日のっちかしゆか
102004年10月8日
112004年10月15日髪型(男の子編)ロングのっちショートあーちゃん
122004年10月22日髪型(女の子編)ロングかしゆかショートのっちかしゆか?
132004年10月29日UFOあーちゃん幽霊かしゆかかしゆかあーちゃん
142004年11月5日歌う派あーちゃん踊る派のっちなし
152004年11月12日暑い派かしゆか寒い派のっちかしゆかのっち
162004年11月19日コーヒーかしゆか紅茶あーちゃんかしゆかあーちゃん
172004年11月26日星占いあーちゃん血液型占いのっちあーちゃんのっち
182004年12月3日動物園のっち水族館かしゆか
192004年12月10日こたつほめちぎり大会かしゆかあーちゃんあーちゃんかしゆか
202004年12月17日クリスマスあーちゃんお正月のっちのっちあーちゃん
212004年12月24日クリスマスについて3人でお話
222004年12月29日なし
232005年1月7日スキーあーちゃんスノボのっちあーちゃんのっち
242005年1月14日ライブハウスのっち野外ライブかしゆかなしなし
252005年1月21日メール派かしゆか電話派あーちゃんかしゆかあーちゃんおつかい
262005年1月28日花粉症あーちゃんのっちあーちゃんのっち何か歌って(Perfumeの曲を生で歌う)
272005年2月4日ロマンチックな彼派かしゆか豪快な彼派のっちかしゆかのっち恵方巻きを食べる
272005年2月11日バレンタインのチョコは?購入派かしゆか手作り派あーちゃんあーちゃんかしゆか告白して(バレンタインデーの話)
292005年2月18日買い物は?一人でする派のっち大勢でする派あーちゃんあーちゃんのっち笑わせて(宿題になる)
302005年2月25日お笑いを見るとしたら?トーク派かしゆか動き派のっちかしゆかのっちものまね
312005年3月4日テレビ派?ラジオ派?テレビ派あーちゃんラジオ派かしゆかかしゆかあーちゃん笑わせて(のっちのリベンジ)
322005年3月11日休みの日早起き派あーちゃんのんびり起きる派のっちのっちあーちゃん歌って(贈る言葉)
332005年3月18日一人暮らしのっちかしゆかのっちかしゆか我慢して
342005年3月25日お花見大勢かしゆか少人数あーちゃんかしゆかあーちゃん広島弁禁止
352005年4月1日
362005年4月8日初デートをするなら?かわいくスカート派のっちカジュアルパンツ派かしゆかのっちかしゆか野菜のたたき売り
372005年4月15日フラワーフェスティバルおすすめポイント対決かしゆかかき氷あーちゃんはしまきなしなしなし
382005年4月22日映画を見るなら?SFファンタジー派のっちドラマ派あーちゃんあーちゃんのっち英語禁止
392005年4月29日柏餅は?つぶあん派かしゆかこしあん派のっちかしゆかのっち一句よんで(テーマはPerfume)
402005年5月6日
412005年5月13日広島風お好み焼きの中に入れるのは?そば派あーちゃんうどん派のっちあーちゃんのっちゴールデンウィーク中のライブでの最低の一瞬
422005年5月20日旅行に持って行くなら?デジカメ派のっちフィルムカメ派かしゆかのっちかしゆか一句よんで(テーマは広島城)
432005年5月27日髪を切るなら?いつも通りの定番派かしゆか思い切ってイメチェン派あーちゃんあーちゃんかしゆかロシアンルーレット(運命を感じたとき)
442005年6月3日食べるとしたら?青カビのチーズ派あーちゃん納豆派のっちあーちゃんのっち即興で歌う
452005年6月10日ジンクスって?信じる派のっち信じない派かしゆかのっちかしゆか早口言葉
462005年6月17日授業で使うのは?ノート派かしゆかルーズリーフ派あーちゃんあーちゃんかしゆか実食(グリンピースを海苔で巻く)
472005年6月24日アイスを食べるなら?アイスキャンディー派あーちゃんアイスクリーム派のっちあーちゃんのっちロシアンルーレット(危機一髪)
482005年7月1日願い事をするときは?ドラマティック派かしゆか現実的な身近派のっちかしゆかのっちBEE-HIVEのカメラで自虐ネタ
492005年7月8日広島に帰って食べるとしたら?お好み焼き派あーちゃんつけ麺派かしゆかかしゆかあーちゃん母校の校歌、聞きた〜い
502005年7月15日
512005年7月22日漫画を読むなら?週刊誌や月刊誌派かしゆか単行本派のっちのっちかしゆか肝試しに行ってきて〜
522005年7月29日好きなのは?たこかしゆかいかあーちゃんあーちゃんかしゆか一句よんで〜(たこ)
532005年8月5日
542005年8月12日
552005年8月19日夏の昆虫といえばカブトムシ派あーちゃんクワガタムシ派かしゆかあーちゃんかしゆか一句よんで〜(クワガタ)
562005年8月26日
572005年9月2日もし乗るとしたら?イルカ派かしゆか象派のっちのっちかしゆかこの夏の恥ずかしい失敗談
582005年9月9日部活に入るなら?体育会系派かしゆか文化系派あーちゃんかしゆかあーちゃん文化系の部活の人にインタビュー
592005年9月16日
602005年9月23日隠れてデートをするなら?都会デート派かしゆか自然デート派のっちのっちかしゆかなし
612005年9月30日いもと言えば?ジャガイモ派かしゆかサツマイモ派あーちゃんかしゆかあーちゃんサツマイモのキャラで反省してー
622005年10月7日犬を飼うなら?雄犬派のっち雌犬派あーちゃんのっちあーちゃんインタビューその2、マネージャーに突撃取材
632005年10月14日3時のおやつといえば?紅茶とクッキー派かしゆか緑茶と煎餅派のっちかしゆかのっちハーゲンダッツ、買ってきてー
642005年10月21日お休み
652005年10月28日結婚式の衣装で着てみたいのは?純白のウェディングドレスあーちゃん白無垢の着物に打掛け、角隠しのっちあーちゃんのっちお休み
662005年11月4日お休み
672005年11月11日運動するなら?スポーツジム派かしゆか自然派あーちゃんかしゆかあーちゃんお休み
682005年11月18日結婚するなら?IT社長派あーちゃんスポーツ派のっちあーちゃんのっちお休み
692005年11月25日寝るときのかっこうといえば?パジャマ派のっちジャージ派かしゆかかしゆかのっちお休み
702005年12月2日アルバイトをするなら?ウェイトレスさん派あーちゃんコンビニの店員さん派かしゆかかしゆかあーちゃんお休み
712005年12月9日ものまねををするなら?ビートたけしさん派タモリさん派
722005年12月16日冬に着るもの厚めの上着派かしゆか重ね着派のっちなしなし
732005年12月23日お休み
742005年12月30日元旦の過ごし方といえば?おうちでテレビ派のっち外出初詣派あーちゃんのっちあーちゃんお休み
752006年1月6日お休み
762006年1月13日コンビニのファーストフードといえば?おでん派あーちゃん中華まん派かしゆかあーちゃんかしゆかお休み
772006年1月20日口説かれるならどっち?レイザーラモンHG派あーちゃん猫ひろし派のっちあーちゃんのっちお休み
782006年1月27日人に見られたくないのはどっち?寝顔派のっち寝起きの顔派かしゆかのっちかしゆかお休み
792006年2月3日お休み
802006年2月10日お休み
812006年2月17日お休み
822006年2月24日お休み
832006年3月3日お休み
842006年3月10日お休み
852006年3月17日お休み
862006年3月24日お休み
872006年3月31日お休み



Perfume応援ページへ