のっちWORLD

Home

今週のドッキ・ドキ・ピックアップ

12004年8月6日
22004年8月13日
32004年8月20日のっち花火
42004年8月27日
52004年9月3日のっち新学期の始まり
62004年9月10日かしゆか地震
72004年9月17日あーちゃんアクターズスクール広島の発表会
82004年9月24日のっち部屋にハエがいました
92004年10月1日かしゆか電車の寝過ごし
102004年10月8日あーちゃん数学
112004年10月15日のっち映画デビルマン
122004年10月22日かしゆか中間テスト
132004年10月29日あーちゃん新曲の振り付け
142004年11月5日中間テストの結果発表
152004年11月12日かしゆか映画SAW
162004年11月19日あーちゃん学校の授業の話
172004年11月26日のっちcapsuleの曲がかかっていた
182004年12月3日かしゆか階段から落ちた
192004年12月10日あーちゃんメールが来た
202004年12月17日のっちお豆腐屋さん
212004年12月24日かしゆかワンマンライブ
222004年12月29日お正月について3人でお話
232005年1月7日のっち犬にかまれた
242005年1月14日かしゆか電車が止まってしまったことです
252005年1月21日あーちゃん眉毛を切った・罰ゲーム(お使い)
262005年1月28日のっち罰ゲーム(歌)
272005年2月4日かしゆか学校でのっち、あーちゃんがいない
282005年2月11日あーちゃん2月7日のライブ
292005年2月18日のっちあーちゃんの誕生日にケーキを作った
302005年2月25日かしゆかドキドキしたことがないこと
312005年3月4日あーちゃんテスト返却
322005年3月11日のっちすごいかわいいの見つけた
332005年3月18日かしゆか秋葉原のストリートライブ
342005年3月25日あーちゃん寮のくじ引き
352005年4月1日スタジオライブ
362005年4月8日かしゆか部屋がすごい揺れる
372005年4月15日あーちゃん間違って1年生の教室に入った
382005年4月22日のっち数学担当の先生が結婚しました
392005年4月29日かしゆか「Good Luck」
402005年5月6日あーちゃん国語の先生が替わりました
412005年5月13日のっち吉本爆笑ライブ
422005年5月20日かしゆか蛙の死体があった
432005年5月27日あーちゃんバスケ
442005年6月3日のっち通学路に蜂が増えていた
452005年6月10日かしゆか校外学習
462005年6月17日あーちゃん遅刻
472005年6月24日のっちフックが床についてました
482005年7月1日かしゆか目が覚めたら40分だった
492005年7月8日あーちゃんワンマンライブ
502005年7月15日のっち漫画喫茶
512005年7月22日かしゆか地元のお祭りに行った→ゴキブリ
522005年7月29日あーちゃん3日間続けてライブに行った
532005年8月5日のっちかしゆかのメロン
542005年8月12日かしゆか打ち水のイベント
552005年8月19日あーちゃん帰省
562005年8月26日のっち蝉の声にびっくり
572005年9月2日かしゆかまだ宿題が残ってる
582005年9月9日あーちゃん制服を久しぶりに着る
592005年9月16日のっち洞爺サンパレスのライブ
602005年9月23日かしゆかあーちゃんが寝てしまって廊下がびっしょびしょ
612005年9月30日あーちゃん池袋アルパのイベント
622005年10月7日のっち横山雄二さんに会った
632005年10月14日かしゆかお風呂に携帯を落とした
642005年10月21日あーちゃんテスト終わりました
652005年10月28日のっち炭酸水がしゅわーって飛び出してきた
662005年11月4日のっちcapsuleのライブ
672005年11月11日あーちゃんdreamのファンがすごい
682005年11月18日のっちぬれせんにはまる
692005年11月25日かしゆか桃井さんのライブに出演→のっち恋人つなぎ
702005年12月2日あーちゃんテスト中
712005年12月9日のっち遅刻で起こしてもらって驚いた
722005年12月16日かしゆか番組で外国のクリスマスのパーティーをやった
732005年12月23日あーちゃんPerfumeのポッポケピーナイト
742005年12月30日のっちお風呂掃除にはまる
752006年1月6日かしゆかケーキを食べる
762006年1月13日あーちゃん転校生が来た
772006年1月20日のっちインフルエンザになった
782006年1月27日かしゆかトークイベント
792006年2月3日あーちゃんいくら丼に驚きました
802006年2月10日のっち2月4日のトークイベントでお客さんが多かった
812006年2月17日あーちゃん秋葉原アソビットシティ店頭ライブ
822006年2月24日かしゆか卒業式
832006年3月3日のっちデスノート
842006年3月10日かしゆかテスト返却
852006年3月17日あーちゃん秋葉原に行った
862006年3月24日お休み
872006年3月31日お休み



Perfume応援ページへ