ぱふゅ〜むのページ

2002年11月23日作成 (Top)

イベントレポート

週末たべごろラジオ in プルミエ(2002年11月23日13:00)

11月23日午後1時からのRCCラジオ「週末たべごろラジオ」生出演が RCC住宅展示場プルミエであったので、見にいってきました。 12:00ごろ着いたのですが、少しするとリハーサルがありました。 『彼氏募集中』をやっていました。 この時には、踊っている人がいたようです。 私もそれを感じてはいたのですが、私は私でふりをやりながら 写真をとるのにいそがしかったので、確認することはできませんでした。 それにしても、ぱふゅ〜むファンは増えているようですね。 アイドルファンのようなというのかなぁ? がいっぱいいましたね。 まあ自分もそうなんですけどね。 この写真はリハーサルの様子です。 曲は『彼氏募集中』です。

番組は13:00から始まり、30分ぐらいしてぱふゅ〜むが登場しました。

そして『彼氏募集中』でした。 私がまた、ふりをやりつつ、写真をとりつつ、手拍子をやって、 かなり応援することができたと、自分としては満足でした。 あとは、「ノッチアーちゃんかしゆか」と言わなければいけないのですが、 言うタイミングがつかめません。 写真はちょっと全身はとれませんでした。

このすぐ後ぐらいに、ぱふゅ〜むの皆さんが後ろの方に出てきていたので、 私も行ってみたのですが、すごくあわただしいような状況だったので、 何もできませんでした。 いちおう写真は持ってきていたんですけどね。 これはけっこう残念でした。 今日はぱふゅ〜むを見ることができて、かなり応援することができて 楽しかったのですが、 最近それだけでは満足できなくなってきている、だめな私です。 こんなふうにはならないように気をつけたいと思っているのですが…。 またイベントがあるらしいので、楽しみにしています。 でも今度は何かやりたいです…って全然反省していないですね。 それではまた次のイベントのときに。


このページの作者へ