ぱふゅ〜むのページ

2002年11月4日作成 2002年11月13日更新 (Top)

イベントレポート

TSSプラザ宇品住宅展(2002年11月4日13:00, 15:00)

11月4日にTSSプラザ宇品住宅展でアクターズスクール広島の皆さんの ステージがありました。 この日はちょっと寒かったのですが、皆様ご苦労様です。 まず 9:55 からのTSS「ひろしま満点ママ!」にぱふゅ〜むが出演の後、 13:00 からステージがありました。

(このあたりの詳細は省略しまして) 最後は、ぱふゅ〜むの『彼氏募集中』でした。 『彼氏募集中』はこんな感じです、と言いたかったところですが、 あまりよくわからないかもしれません。 とてもかわいいです。 このふりを紹介しようと、写真をとっていたのですが、 『彼氏募集中』を見たのは2回めなので、あまりうまくいっていませんね。 応援にもあまり集中できず、残念です。

15:00 から2回めのステージがありました。

(またこのあたりの詳細は省略しまして) 最後は、ぱふゅ〜むの『彼氏募集中』でした。 だいぶ慣れてきたので、写真は少しましかもしれません。 しかしまだ応援には集中できません。 次回はしっかり応援したいと思います。

この後、ぱふゅ〜むの皆さんはビラを配ったりしていましたが、 そのときまた写真をとることができました。 これがなかなか終わらないようでしたので、 私は先に失礼させていただきました。 ぱふゅ〜むを見ることができたことはとてもうれしい出来事なんですよねぇ。 そういうことで今日は楽しかったです。 またイベントがあるようなので楽しみにしています。


このページの作者へ