お手紙コーナー




<以下は、郵便振替用紙でのアンケートにお答えいただいたものです。>

・やっぱり天然、手作りはおいしいですね。感激しました。(神奈川県、井村さん)
・しばらくすると、パノスの食パンが食べたくなります(板野郡、中村さん)
・味がしっかりしていておいしかった。(芝中町、高木さん)
・チーズトップが特においしかった。(村山市、大滝さん)
・トーストで食べたらとーってもおいしかった。娘の離乳食にもパンガユに安心してつかいました。(浦安市、上田さん)
・天然酵母は意外とおいしいと思った。もっとすっぱいと思っていたので。(枚方市、内田さん)
・私はおいしいと思いましたが、両親は違いました。(横浜市、伊藤さん)
・食感が気にいっています。(明石市、柏木さん)
・りんごジャムは私には甘かったです。酸味がもう少しあっても・・・。(墨田区、高橋さん)
・おいしかったです。(埼玉県、橋本さん)
・いろいろなぱんに興味をもつようになりました。ジャム、 甘酸っぱくてとてもおいしかったです。(茨城県、福富さん)
・とてもおいしくいただきました。ただ送料が1000円近いのでちょくちょくは買えないかな・・・。(埼玉県、岩崎さん)
食パンをトーストして食べたらこうばしくておいしいし、サンドイッチもよかった。ケーキも甘みをおさえていてよい。(徳島県、中村さん)
・くるみの皮の苦みが気になった。(宮前区、森広さん)
・どれもとってもおいしかったです。パン好きな私のために主人が、結婚一周年、お誕生日ということで注文してくれた。ホットサンドにしたり、トーストしたりと毎朝楽しんでいます。(内海町、熊谷さん)
・日本のパンの味。昔食べた蒸しパンを思い出します。(阿倍野区、上杉さん)
・とても素朴で、久しぶりにうれしい味に会えました。(福岡市、野村さん)
・パンのいやなにおいがなくとてもおいしかったです。(藤枝市、松村さん)
・とてもおいしかったです。(川口市、竹内さん)
・粉の香りがなんともいえません。「かみごたえのあるパン」が好きで、 いろいろためしているのですが、とってもおいしかったです。(船橋市、中森さん)
・天然酵母が安心と思う。(足利市、田名網さん)
・パンの味が力強い。ジャムがとてもおいしかった!(葛飾区、小山さん)
・やっぱり友人が作ってくれた天然酵母入りパンよりずっとおいしかったです。(広島市、松浦さん)
・パンがトーストするとかりっとしておいしく、ジャムは程良い甘さで食べたことのないおいしさ。(浜松市、鈴木さん)
・ 見た目より、中が柔らかくて、おいしかったです。かおりはあまり・・・。(塩原町、 松井さん)
・地方発送してくれるのが嬉しい。(奈良市、薩摩さん)
・パンの皮がもう少し焼けてパリッとしていると、私ごのみかなぁ・・。(川口市、草薙さん)
・私は趣味でパンを作っています。これからも素朴で味のあるパン・ケーキ・ジャムを作り続けて下さい。(四日市市、川西さん)
・ 小家族なのでもう少し小さければ・・・と思いました。(静岡市、桜田さん)
・とてもおいしかったです。(半田市、中村さん)
・実家に送りました。好評でした。(桑子さん)
・多少ボソボソしていましたが、おいしくいただきました。(高根沢町、高木さん)
・クッキー、ケーキは甘すぎなくってとてもおいしかった。(江戸川区、永井さん)
・どのパンもとってもおいしいです。今治の人はいいな。(練馬区、浅井さん)
・ケーキ、パン共に、また違うものも注文してみたいです。(松前町、庄田さん)
・ケーキがとっても好みでした。パンももちろんおいしかったです。(小野市、村上さん)
・子供も安心していただけました。(武蔵野市、岡本さん)
・とても美味しかったです。(野田市、沢田さん)
・とてもおいしかったです。またお願いします。(境港市、岡さん)
・こちらでも似たパンがあるので、試してみるのですが、全然違います。又、注文させていただきます。(浦安市、乙黒さん)
・送料を考えなければ値段も手頃で常に食べていたいパンでした。(佐倉市、梅屋さん)
・焼いてもかたくならず、食べごたえがありました。(大田区、宮岡さん)
・噛みしめて食べると、とてもおいしく「うまいっ」て思いました。祖母が昔の味がして、おいしいといっていました。(藤枝市、大石さん)
・早速の配送ありがとうございました。田舎パンがいちばんおいしいと思いました。(廿日市市、鵜殿さん)
・香りのよさが一際目立つ、とても美味しいパンでした。(城山町、北さん)
・素材のもつ味を楽しみました。思ったより早く届いて、うれしかったです。(世田谷区、前田さん)
・ケーキは食べて甘くないのにヒックリ。でもこれなら毎日食べてもふとらないかなぁ。(和歌山市、大江さん)
・市販のパンに比べ、素朴な味がとても気に入りました。ほんのりとした甘みがいいですね。(滝野町、藤本さん)
・かみしめると味わいがでて、とってもおいしかったです。田舎パンが特に好きです。(練馬区、浅井さん)
・あっさりしててとってもたべやすくついつい手が出ます。安心して口にすることができるってうれしいですよね。(かつらぎ町、大浦さん)
・良心的な味・品質。感心しております。(中野区、宇敷さん)
・田舎パンは絶品です。(川崎市、高比良さん)
・特にナッツケーキがとてもおいしかったです。(取手市、石澤さん)
・しっとり、どっしりとしてて、食べごたえ十分のおいしいパンでした。(新居浜市、加藤さん)
・パンもケーキも、素朴な味で、大変おいしくいただきました。(千代田区、高崎さん)
・素朴な味わい、国内産小麦ということで安心して食べられた。(七尾市、濱高さん)
・おいしかったです。子供はケーキが好きです。焼きたてが食べたいけれど少し遠いかな・・・。(練馬区、伊藤さん)
・子供も大喜びで食べています。チーズトップが特においしい。(土浦市、岡本さん)
・ケーキが特においしい。(神戸市、太田さん)
・最高に美味です。味わいがあります。(大津市、塩見さん)
・どれも心がこもっていて美味しかったです。(広島市、前濱さん)
・今までのパンの味とはちがう。今後の食生活を考え直したいと思った。(倉敷市、前田さん)
・素朴な味わいで甘さもなく、ご飯がわりに食べたいです。(松山市、敷村さん)
・東京より40年ぶりに帰ってきてやっとこのパンに出合い朝がうれしい。(松山市、池田さん)
・値段が少し高めだと思う。(千葉市、梅山さん)
・天然酵母パンは初めてでしたが、自然な味わいがあり、とてもおいしかったです。(吹田市、高尾さん)
・やはり送料を入れると、ハイプライス!(狭山市、田中さん)
・とってもおいしくいただきました。ゴマパン、リンゴケーキVeryおいしいです!(目黒区、山田さん)
・味に深みがあって驚きました。(富士見市、吉田さん)
・初めての香り、味で、最初は少し違和感がありましたが、食べるうちに味わい深く、おいしく頂きました。何より安全なのがうれしいです。(新居浜市、中平さん)
・子供とダンナがよろこんでバクバク食べています。(松本市、酒井さん)
・おいしかったけど、7才の息子にほとんど食べられてしまって悔しい!!(呉市、前田さん)
・大変おいしく頂きました。(若葉区、海老原さん)
・大変親切でした。これからもがんばってください。(尾鷲市、向井さん)
・ 始めてのあじでした。子供も喜んで食べてました。(滝川市、三浦さん)
・自然の酸味があり、素朴な味わいがありました。(淀川区、三好さん)
・「みかんジャム」があるとは新しい発見です。しかもおいしい!!(杉戸町、鈴木さん)
・添加物を使用していないということで、安心していただけました。特に伊予柑マーマレードが良かった。(川西市、石井さん)
・初めて食べましたが、思っていたより食べやすかったです。(渋谷区、小林さん)
・やいてたべてます。おいしくってつい食べすぎます。いなかパンと全粒粉パン好きです。あっ、くるみパンも。(中央区、早川さん)
・とてもおいしかったので、又頼みたいと思っています。(日立市、佐藤さん)
・貴店のようなかたちで頑張っている人がいることを多くの人が知るとよい。(山口市、佐藤さん)
・田舎パンは都会人にはちょっと合わない感じ。(市原市、飯泉さん)
・ジャムが甘すぎの感あり。パン歯ごたえあっておいしい!(名古屋市、山中さん)
・Panos食パンがおいしかった。(八尾市、熊谷さん)
・価格的にしょっ中という訳には行きませんが、時々お願いします。(千葉市、貝瀬さん)
・ナッツケーキがおいしかったです。(堺市、占部さん)
・とてもおいしかったです。他のパンも食べてみようと思っています。(岩見沢市、高橋さん)
・値段をもう少し下げて欲しい。(久喜市、福尾さん)
・安心して食べられる。素朴な味わい。クッキーが二重丸です。(下松市、兼重さん)
・そのままでもおいしかったのですが、サンドイッチ風にすると尚のことおいしいでした。(垂水市、村上さん)
・今、レーズン発酵中。初めてイースト以外で焼くので、お手本にと思って注文しました。(天童市、渡辺さん)
・クルミパンのレーズンがもう少し多いともっとおいしいと思いました。(杉戸町、久保田さん)

[トップページ]



ご意見、ご感想をお待ちしております。
mail to