Panos店長プロフィール



    店長:村上 精三

    他の仕事:
     パソコン関係の各種サポート。直接受託。
     NPO今治センターIT事業部での某電器店のPCサポート受託。      NPO法人愛媛県有機農業研究会にて有機加工食品の認定審査員。
趣味:
     写真(写団フォトリーブにて活動中)
クロスカントリースキー
山登り
アマチュア無線
サイクリング(ロードレーサー)
コンピュータプログラミング
資格: 情報処理技術者1種、第3級アマチュア無線技士、日商簿記三級、普通自動車


      パン屋を始めた時から壁にはってある「天然酵母パン心掛け三ヶ条」ですが、10年を過ぎやっと少しわかってきたかなという感じです。

 
天然酵母パン 心掛け三ヶ条
第一条
いつも笑顔を絶やさないこと。
けっしてヒステリーをおこすようなことがあってはならない。
第二条
呑気で落ちついてゆうゆうとしていること。
目先のことにとらわれたり、明日のことを思い悩んだりしないこと。
第三条
大きな宇宙の意志を感じとることができる人間なろうと努力する心を持つこと。
パンは人間がつくるのではなく、宇宙の摂理によって存在する酵母の働きによって恵まれるのである。


[トップページ]



ご意見、ご感想をお待ちしております。
mail to