認定番号の受付は終了しました。

01736 みんきいひろかず
00045 cyu-ke (net14665@asciinet.or.jp)さん
1466  Tsuporoneさん
100   chonさん
1919  M.Michishitaさん
00754 S.Akibaさん
0133  すわいんぱるさん
01252 越智 健さん
00119 だいぜうさん
      殺人コアラさん  ←番号書いてくださらなかったのね(^^;
00666 ちきんまんさん
01798 御簾屋(misuya@din.or.jp)さん
      isamiさん  ←この方も番号書いてくださらなかったのね(^^;
00034 び〜と (beat@fsinet.or.jp)さん
0914  こうき わかさん
4179  カラクリ武者さん

なんか、「ホントにその番号?」って方もいらっしゃいますが(笑)



こちらも認定番号の受付は終了しました。

00711 みんきいひろかず
00658 越智 健さん
01749 だいぜうさん
00000 平助(亀山助清)さん
18562 浪花天狗さん
00665 御簾屋(misuya@din.or.jp)さん
00444 死神君Aさん
      soarさん  ←番号なしぐらいCGIでチェックすればよかったな(^^;
01621 び〜と (beat@fsinet.or.jp)さん

亀山さん、それほんとですか?(^^;


Homeに戻る