港へ抜ける路地から
潮の香り流れてくるの
駆け出してみあげたら
かもめがはばたいてゆくわ
オレンジかみしめたら
目にとびこむすべての景色
絵ハガキにしてエアメール
あなたの街に届けたい
見知らぬ国のトリッパー
きのうと違うトリッパー
私の心さえ知らずにいるの
ちょっと (Let's sailing my ocean)
じれったいのよ (Life started just now)
はやく (The sea is rought but)
気付いてほしい (against the current, against the current)
ふたり (The storm is over)
歩きだすのよ (The sun shines brightly)
めざめたての気持ち大事に育ててね


アクセス増加についていろいろ教えてくださったみなさんありがとうございました。
アクセス元の統計が取れればすぐにわかったのかもしれませんが、残念ながらこちらのサーバーでは取れないので。
「sailing」→「sail in」の間違いではないかとの指摘もありましたが元がそうなっていたので…
まさかこれほどのアクセスがあるとは予想せず、出典を明記しなかったのは私の落ち度ですが。
このCDの歌詞カードが出典です

戻る