LD全話購入特典(前期)

LDの1〜6巻を買って応募すると
もらえるCDシングルです。
スキャナで取り込むのに、サイズ
の関係で3回に分けて取り込んで
貼りつけることに・・・(笑)

しかもフルカラー画像扱えないの
で、座標計算してデータファイル
を直接操作(苦笑)

これ一枚作るのに30分以上かかり
ましたとさ。



これは応募者の中から抽選で当たるテレカです。
運良く当たりました。まさか応募者が少なかった
ってことはないですよね(^^;

実物はキラキラしてます。見る角度によって色が
変わるやつね。


LD全話購入特典(後期)

LDの7〜11巻を買って応募すると
もらえるCDシングルです。
これも前期のCDS同様、サイズ
の関係で3回に分けて取り込んで
くっつけました。

座標計算してデータファイル
を直接操作するのは同じですが、
最近はだいぶ慣れて来たので
20分ほどでできました。

今回はテレカはずれました(^^;

セイントテールの部屋に戻る