2000年1月22日 びわ湖バレイスキー場

参加者・・・菅沼 菅沼(佳)
今回は、前日に大雪が降ったので急遽近場のスキー場、びわこバレイに行ってきました。
ここは、ホームゲレンデと言っていいほど、よく行くスキー場で小さいながらもバリエーション
豊かなコースで楽しめます。

比較的ボーダーが多いスキー場で、ちらほらとエアー代があります。
最近、めっきりエアーというエアーをしていなかったのでスプレッドから試し飛び・・・
いまいち納得のいく出来栄えじゃない・・・
2度目は心では飛んでいるのに体が付いていかず着地失敗・・・
何度か飛んでみたけど駄目でした。

2月のツアーで、いい画が撮れるのだろうか・・・