1998年1月17日 びわ湖バレイスキー場

参加者・・・菅沼

今日も先週と同じく、ナイターのびわ湖バレイスキー場に行ってきました。
毎度のごとく、3時間券を買っていざ山頂へ。

と思いきや、凄い霧と風で山頂クワッドはストップ。
しょうがないのでジャイアントゲレンデをひた滑り。

アルペンゲレンデもやってたけどボーダーだらけでちょっと危険。

でも凄い霧だったね。全然前が見えないんだもん。
ま、それでも最近購入したブーツにも馴染み少しづつエアーの練習をしてるんだけど・・・。

それにしても、今回は霧と強風のため山頂に行けなかったけど
モーグルコースが夜は閉鎖だっていうのは「聞いてないよ〜」(←古い)状態だよ。

おい、びわ湖バレイこれを見てたら、ちゃんとホームページに載せろてーの!(←どうせ見てねぇ)
ちなみにモーグルコースを滑れるのはOPEN〜16:30までだって!
モーグルをやりに行く人は気を付けた方がいいよ。

おっと、次回は一人じゃないんだ!   はりきっていくぞ!