2000年1月15日 箱館山スキー場

参加者・・・菅沼 菅沼(佳)
今シーズン初のスキーは、箱館山に行って来ました。
このスキー場は、琵琶湖の北の方にあり普段は、めっちゃ雪深い場所です。
京都の家から、下道だけで1時間半の道のりです。

現在、雪不足のため3コースしか稼動してなくて、リフトも一人乗り1機、
二人乗りが2機しか稼動していませんでした。
雪は、人工雪だし・・・
レストランへも雪が無いからスキー履いて行けないし・・・
殆どがボーダーで、スキーヤーなんて数人しかいないし・・・

なんだか、つまらなそうだけど、そんなこともなく初滑りには丁度よかったです。
エアー台なんて当然無いので初エアーは、かましてませんが、すべりに関しては
まあまあ満足かな(笑)

とにかく2月のミレニアムツアーの前に一度飛んでおかなければ・・・