スキーばかりでお金がない人のために、こんなページを作ってみました。
安いけど、飯はまずい、汚い、サービスが悪い。
こんな宿は、いくらお金がなくても2度と行きたくありません。

ということで、ここで紹介するページは、安いうえにその金額以上の贅沢を出来る宿を集めました。

※問い合わせは、紹介されている宿に直接連絡してください。
藤屋   ◆◆◆「2001年度ツアー」で利用 ◆◆◆
【最寄りスキー場】ノルン水上、大穴スキー場、水上奥利根スキー場

【住  所】群馬県利根郡水上町湯原719

【電話番号】0278−72−3270

【料  金】宿のホームページを参照ください

【コメント】温泉も料理も最高です。
      温泉は、宿に源泉が沸いていて直接風呂に入っています。
      料理は、上州牛のしゃぶしゃぶ会席でしたが量、味といい
      申し分のないものでした。

 


ペンション ホワイト・イーグル   ◆◆◆「2000年度ツアー」で利用 ◆◆◆
【最寄りスキー場】菅平高原スキー場、峰の原高原スキー場

【住  所】長野県須坂市仁礼峰の原3153−285

【電話番号】0268−74−2697

【料  金】1泊2食
      一人  平日 6500円〜7000円
         休前日 7500円〜8000円

【コメント】満足した点は、まず食事でボリュームがあり味もGood!!
      夕飯のご飯、朝食のパンはおかわり自由でした。
      休憩室は20畳ぐらいで、囲炉裏のある和室でした。
      天井が高くて、とても開放感があります。
      部屋は、お世辞にも広くは無いけれど、ふかふかのベッドは
      メンバーにも評判がよかったです。

      オーナーは、元ウルトラマンでめちゃ感じのいい人でしたよ。
      スキー場は、菅平高原奥ダボスゲレンデまで徒歩3分くらい。


【ホームページ】http://homepage3.nifty.com/whiteeagle/
 


プチホテル トゥエンティ
【最寄りスキー場】田代高原スキー場、かぐらみつまたスキー場

【住  所】新潟県魚沼郡湯沢町田代高原

【電話番号】0257−89−5220

【料  金】1泊2食、1日リフト券付 3名1室
      一人 平日11000円 休前日12500円

【コメント】7〜12名1室のグループ部屋あり。
      オーナーの坂本さんは、子供の頃よりクラブなどに属し、
      大会や合宿に参加していたということです。
      いいアドバイスが聞けるかも・・・。