2001年1月13日 水上宝台樹スキー場

参加者・・・藤黒 嵩 根岸 近藤
狭山市にAM7:30集合と、普段よりゆったりとしたスタートでしたが
関越道はすこぶる順調に流れていて、スキー場に到着したのはAM10:30
今回はコブ斜面を攻めるという目的のため、色々と検討した結果、水上宝台樹に決定しました
午後券が12:00から販売(3000円)されるということで、先にランチをしながらゆったりと過ごしました

午後より本格的に活動開始!何本か緩斜面を滑り、いざコブコブバーンへ!!
スキー場は比較的空いていて、リフト待ちもほとんどない状態でクワッドで一気に頂上へ到着
天気は曇りだったので景色はあまり良くなかったけど、雪質の保持には絶妙の天気でした
平均斜度が25°程度の斜面には待望のコブが!
人が少ないせいか浅いコブが多かったけど、今回はコブ斜面の楽しさを充分味わえたと思います

帰りはいつも通り、温泉で疲れた体を癒し、狭山に到着してから焼肉「大阪屋」で食事会
動けなくなるまで食いまくりました