1997年3月1日 舞子高原後楽園スキー場

参加者・・・菅沼 藤黒 岡部 荒川 浮辺
一般参加・・・大須賀さん
今回は、毎年必ず1回は行く舞子に行って来ました。

今日は、前日から雨の天気予報のためスキー場はがらがら
でもあいにく午前中はず〜っと雨でした。

その上、現地で合う予定だった荒川君と浮辺君には会うことが出来ず
ちょっといやな出だしでした。

しかし、今回は3人のリフト券はタダ!
というのも、1枚は私が『Power B』のホームページへ舞子のリンクを
張ってタダでリフト券を貰いました。
もう2枚は、今回参加していただいた大須賀さんの名前はなんと『まいこ』
舞子を捜せキャンペーンで本人と同伴者1名がタダに!

いやはや利用できる物は最大限利用するPowerBでした。

午後は何とか雨は止み、結構楽しく滑ることが出来ました。
コースは、後楽園ゲレンデにあるボーダーのための『ハーフパイプ』と
『ワンメイクジャンプ台』は、スキーヤーでも結構楽しめると思います。

今回は、天候不良のため写真はありません。