2005年2月11日〜12日 峰の原高原スキー場


参加者・・・菅沼 藤黒 根岸 田中、菅沼(佳)
一般参加・・・清川 相原 堀本 海老根(康) 海老根(陽)
桜井 丸山 
清川(幸) 久保川
Kid's・・・菅沼俊介 菅沼佳祐
東日本は川越ICから関越道に乗り、順調にスキー場へ。
道中渋滞にハマる事なく、上田菅平のICを降りて間もなく吹雪に。
くろ号はケツを振りながら、ねぎ号を必死に追走しました。
5:30頃にペンション・ヨッホーに到着し、仮眠。ZZz(-。-)
なかなか眠れず、うとうとしていた私たちに、ヨッホーの親父さんが
親切にも『中に入って休まれなさい』とのお言葉、ありがと〜☆

西日本も無事合流し、早速スキー場へ。
まずはリーダー夫妻でPowerB Kid's俊介、佳祐をかついで
レストラン・ニレイの託児所へ。1日預かってもらって1800円!
ファミリーに優しいスキー場ですな!

まずは何本かメインゲレンデの中斜面をすべって感覚を取り戻します。
雪は降っていたのですが、空にはうっすら太陽のシルエットが出てます。
幻想的な景色を横目に、かっ飛ばすチームの面々!転ぶあいぼん!
今年は例年になく、チョー滑りまくってます。

天気は午後から快晴に!
レストランニレイで昼食。牛丼は大当たりでしたが、トンコツラーメンは大外れ。
かおりん泣きながらすすってましたね。。。残念っ!

中級コースに、いいコースを発見(コブあり)
林の中を疾走!あいぼん、エクストリーマーやね。
ねぎちゃんがショート&モノスキーからテンエイティに履き替えて颯爽と登場。
コブコブバーンを滑りまくりました。
清川夫妻も、毎年参加ありがと〜☆
特に奥さんの上達ぶりにはメンバー一同、驚いてますよ!

夜の宴会では色んな話で盛り上がりました。
そんな中、小海老くん(海老根くんの弟ちゃん)の筋肉品評会。さすが若者!
ペンションからはウイスキーや野沢菜など、色んなものを頂きました。
おかあさん、ありがと〜☆

時は既に24:00、徐々にヒートアップしてきた桜井大先生を筆頭に
小海老くん、あいぼん、くろでE-BOY(エロエロ・ボーイの略)を結成し
マル秘関西ツアーの立案をしながら、峰の原の夜は更けて行くのでした…

2日目は、なんちゃってコブコブバーンを攻めまくりました。
時間の関係で12:00上がりにしましたが、充実したスキーができましたよね。
今回ビデオ撮影、2台のデジカメで取りまくりました。
リーダーに編集してもらい、素敵なDVDが完成しましたよ!
来年も想い出作りに、ぜひ撮影会やりましょうね!

来年は【PowerB結成10周年】という節目の年でもありますし
超ビッグなイベントにしたいですねぇ〜。
また皆さんと一緒に滑れる事を楽しみにしております。

(report:くろ)