2010年1月30日〜31日 峰の原高原スキー場


参加者・・・菅沼 藤黒 根岸 清川 菅沼(佳) 清川(幸)
一般参加・・・山口 森島 中狹 井本 山下 瀧石 山口(雄) 藤黒(弟) 田中
藤田 真崎 上村 井田 中村 村上
Kid's・・・菅沼俊介 菅沼佳祐 清川裕生
第15回目となるPowerBのスキーツアー。

関東組・関西組合わせて総勢24名もの大人数で

3年ぶりのペンション・ヨッホーさんにお邪魔しました。


集合したメンバーは少しばかり談笑ののち、いざゲレンデへ!!

天気は雲ひとつない快晴に恵まれて

スキー場のひんやりした空気白銀の世界に、妙にヴァイブスが↑↑にっ☆

みんな日頃のうっぷんを晴らすかのごとく滑りまくりますwww


初級コースを優雅にクルーズしたり、中級コブコブバーンに揉まれたり

峰の原の難所コース、未圧雪の天然ハーフパイプ(通称:SURI-BACHI)を果敢に攻めたりと

それぞれに楽しめました。



15:30頃にはスキーを終え、一度ペンションに引き上げ。

車で30分ほどの温泉につかって疲れを癒しました。


夕食後は、『宴会モード』に突入し

wii、大富豪、Mr.瀧石のマジックshow!!などお楽しみ満載♪


翌朝は、集合写真の撮影と、大抽選会(宴会の残りもん)を行いました。

見事、最強のハンターチャンス権を引いたのは菅沼家の俊介!

清川家から、ウイスキーをぶん取ってましたwww



楽しかったツアーも、これにてひと段落。

また次回もみんなで集まって、滑りたいですね♪


◆2010 PowerB SKI Tours◆



(report:くろ)